東京散歩その2 (三連休最終日) | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
TAZです。

曇り気味の今日の天気、花冷えとでも言うのか少し寒いような感じがします。
テレビでは東京で桜ブーケ2が咲いたようなことを言ってましたが
本当ですか・・・・

昨日は四谷の迎賓館から赤坂見つけまで歩き、運良くおいらん道中』を見ることができました。
おいらんについて色々説明していましたが頭に残っていることと言えば、おいらんは気に入らない人とは一言も会話をしない。
あの独特な歩きは地面を平らにならす 意味もあるらしいです

綺麗さに見とれ写真ばかり撮っていました。

後ろ髪をひかれつつ『おいらん』に別れを告げ、赤坂サカスへ・・田舎者のTAZにとってはここがなんやらさっぱりわからん。
ただの遊び場????てなことで興味無く六本木へ足を向けてGO-GO-
疲れるわ ああ~しんどいなぁ
$上を向いて歩こうよ  Tazのブログ-2010032212540000.jpg


乃木坂にある乃木神社を通り過ぎ約5分で東京ミッドタウン
$上を向いて歩こうよ  Tazのブログ-2010032213010000.jpg


ここから5分で六本木ヒルズです。$上を向いて歩こうよ  Tazのブログ-2010032213020000.jpg










1500円払って52階の展望台に上り東京を一望です。田舎者は高いところがすきなんです。
$上を向いて歩こうよ  Tazのブログ-2010032214560000.jpg

地方の方へ 東京へ来たら地図を片手に歩いてください。
意外と有名どころは歩いていける距離にありますねー

今日も遅くまでブラブラしてたTAZです。
$上を向いて歩こうよ  Tazのブログ-2010032218150000.jpg


疲れました。本日は約10K歩きました。

みなさま オヤスミなさいませ星空