映画 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
Tazです。
今日も小雨雨で寒いちゃ。
これからは一雨あせるごとに暖かくメラメラなっていくのかなっ

上を向いて歩こうよ  Tazのブログ-2010030718020000.jpg
日曜日というのに何もする事も無く、超久しぶりに映画映画にいってきたよー
飯田橋駅地下鉄より徒歩あし5分ぐらいの映画館。
ギンレイホールと称する非常にレトロドアな雰囲気の映画館。
初めて行ったんやけど、既に行列が出来てるんや。何や?これと
よく見たら次の上映開始待ちをしている人たちなんや これがまた
中に入ってなるほどなっ・・・・わかりましたよ ウん。
ホールが狭くて非常に、こじんまりとした映画館なんですよねーここは

今日の上映作品カチンコ  2008年度のアメリカGRAN TORINO クリント・イーストウッド主演

同じく
  2008年度アメリカフランスのTHE WRESTLER ミッキー・ローク主演
の二本ですよ。

どちらも涙しょぼんを誘うストーリーで恥ずかしながらウルウルしてもうたやんかワレ(恥ずかしい)
テレビと違って劇場で見る映画はいいよねー うーん いいよいいよ

ここはギンレイシネマクラブというのがあって入会すると1年間、何回見ても10,500円也
へーイ いらっしゃーいお客さんで会員になりました。

今日だけで3,000円分を見たけん後2回来たら元とれるでホンマに

次回は剱岳・点の記 と さまよう刃(どちらも2009年度)の上映、これもまた名作です。
前回、見れなかった貴女、また見ようと思う貴方是非お越しあそばせませ。

上映が終わって外に出ると次の上映待ちの映画ファンが冷たい雨の中を並んでいました。お疲れ様

次回は2人おひなさまで行きたい(誰かいませんか) Tazでした