何や この飲み屋は? | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
Tazです。

昨日、大阪より知人が尋ねてきてくれました。

到着したのが夜の九時半

それから、ホテル近くの居酒屋風魚屋さんへ

入口を開けるとお客は誰もいないんだ・・えらい(変な)店に来てもうた

カウンターの中には板さんが3人も

こんな暇な店になんでこんなに必要なん ??????

『お客さん、お二階へどうぞ』言われるままに2階へ

何や、カップル1組で誰もいないやん (おもろないな)

席につくなり店のオネーサンが『ラストオーダー10時です』時間あらへんがなっ

おいおい、まだ何も頼んでへんのに 何やこの店は

まっええかと思いつつ『早いもん何?』と聞くと

『オーダー聞いてから調理しますので時間が10分程度かかります』やて

飲む時間、食べる時間がないがな  ネーちゃん (だんだんとイラついてくる)

怒りの気持ち押さえて押さえて
 
焼酎・・ロックで6杯    生中・・3杯

刺身、たこぶつ頼んで・・・終わり(またどうぞ???)  もうええわ

皆さん、閉店前の店に入ったら奥に通されても勇気を出して店を出ましょう。

あ~何書きたいのかわから~ん   ねむい 寝る  ばいばい