高次元なワークショップに参加~☆するまでの話 | 50才からハートフルに生きてます~

50才からハートフルに生きてます~

初めまして、こんにちは。
50才からやっと日々を丁寧にハートフルに生きている主婦タエコです~
そして時々
ハートフルフラワーリース作家やヒーラーとして活動しています☆
好きなこと、日々のことなど気楽に綴っていくブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは。
タエコですニコニコ


この週末

2日間ワークショップに

参加してきました✨


ダウン




地球の聖地を結ぶ祈り人✨

  micco さん


アシャタールジュエリー創設者

Yoko 

Yamaguchiさん✨


セドナのスピリチュアルリーダー

グレッグ ランジュラスさん✨



お会いできるスペシャルな

講演会&ワークショップに参加音譜


おねがい


ほんとに参加して良かった~照れ

異次元に行きまくり

フラフラしまくった~✨ショック笑


素晴らしいエネルギーを

乗せて~🌿


忘れないうちに書くデレデレ

本日

備忘録ブログです🌿


星星星星星



約1ヶ月前に

こちらの動画で初めて

miccoさんの

存在を知り&活動を知り


魂が震えた✨
ダウン


そして

「私もこう生きたいの✨」

って

私の魂が言ってる!?ポーン


私もやるっ!!
言ってる…滝汗


そんな
自分の内側からの声を
キャッチしてしまった…滝汗


おぁ~ぁ~ 
魂が喜んでるーyoー笑い泣き
どうする~私!?



本音キャッチって

何度経験しても

怖いー

でるよぉ~笑い泣き


で…

本音無視

Sitayo

ニヤニヤ



 日々は過ぎ~

すっかり⬆この本音も忘れ

日常生活してたら



も~次から次へと

色々な出来事通してガーン


「無視すんな気づけー!!

「そろそろ動けー!!


って

喉にストレス球できる程の

シンドチーンな出来事やら


不思議すぎる現象など

沢山起きまくり~💦



心身ダメージ有り笑い泣きになって

ようやく

宇宙メッセージと


自分の本音を

腹から受け入れた。


頃、上記の

イベントの告知を見て✨


「行ってみよう」


「会ってみたい✨」


となり

参加してきましたニコニコ


前置き長すぎた笑

ので

次のブログへ~