新年はアーシングでスタート~☆ | 50才からハートフルに生きてます~

50才からハートフルに生きてます~

初めまして、こんにちは。
50才からやっと日々を丁寧にハートフルに生きている主婦タエコです~
そして時々
ハートフルフラワーリース作家やヒーラーとして活動しています☆
好きなこと、日々のことなど気楽に綴っていくブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。


明けまして
おめでとうございます✨

タエコですニコニコ


2024年
スタートしましたね
✨☺️✨

皆様は
どんな元旦を過ごしてましたか?🎍



私の元旦は

友人の働く農家さんの雑木林で
アーシング
をしてきました✨



友人が仕事の休憩に

昼寝をする気持ち良い場所で✨


下矢印



持参した寝袋に入って

大地に寝転びアーシング

✨🌎️✨



全身に新年の地球エネルギーを

注入してきましたよ~

✨☺️✨



長靴を貸してもらいラブラブ

自然界大好きな友と影の私笑



腐葉土でふっかふかの

歩くと気持ち良~い✨

雑木林を自由に散歩したり🍀



朝から昼まで

気持ちよい空と風の中~



自然界のエネルギーを

たくさん吸い込めた


最高に

気持ち良い~


🎍元旦🎍となりました照れ




今日は見れなかったけど


下矢印


早朝のブロッコリーの葉って

✨キラキラ輝きとっても綺麗なの✨


って

写真を送ってくれました✨

 

まるで

妖精さんたちが 

たくさんいるみたいびっくり

ほんとに綺麗~✨




素敵な事や

心潤す景色は

遠くにいかずとも

近くにあるねハート



それに 

たくさん気づきながら

味わいながら


2024年

楽しもう~


タエコニコニコ