明日は三四郎M-1二回戦!!とか作ったもの。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



またまたあいちゃいましたが

元気ですか?皆様。



そう、明日は三四郎

M-1の二回戦があるみたいで、




絶対大丈夫と思うけど、




ほんまに今年は期待値が高まってる



わたしの中で。





だって、着実に


積み重ねてると思うもん。








きっと大丈夫。


わたしの愛してる男!

こみちゃんは、素敵な世界見せてくれるはず💕



優勝なんかしたら泣いちゃうかも😭



華麗に敗退てことも頭の隅の隅にだけ


おいておきますが笑。





いいとこまで残ると踏んで、




今年はM-1の日休みとろうかと思ってる笑。





だってリアタイで観たいじゃない?笑





今日も1日こみちゃんが


大好きで、幸せに過ごせました。





10月に入ってからも、



三四郎、こみちゃんの出る番組が


 多くて幸せ!



映らないものもあるけど



嬉しいよ(๑´ω`๑)




おだやかな日々送ってます😊✨





今日は手作りちょろっと。




星のオーナメントとか



ハロウィンの、こんなのとか♪




作ってました♪





明日は免許受け取りに行かなきゃだー!


警察にね!


出頭じゃないよ笑。








明日の休みも無駄にせず過ごしたいです。




はーなんかお腹痛い💦




  




ゆっくり寝ます😉


こみちゃん大好きだよ~(๑////๑)

おやすみ!