カープ優勝の日! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´ч ` *)






今日はカープが優勝の日~( *´︶`*)




おめでたい❤🍺




夜今ねずっと、カープの特番。





ささやかながらお酒飲みながら見ています!




ビールかけ、たのしそうやった!


本当にカープ選手のみなさん!


お疲れ様でした!



次は日本一取りに行きましょう❤


















明日はおやすみだから




限界まで観てねます(*^o^*)





はぁぁ、優勝がまた観れるとは、




うれしいものですね!






今日だけは、こみちゃんおやすみ☺💕




大好きなこみちゃんは



また明日から愛でますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜























明日は無いもの買い出しにいかなきゃ



なりません!






1日しかない休み、



有意義につかいます٩(๑´3`๑)۶





それでは、おやすみん。