蒙古タンメン中本の北極ラーメン、こみちゃんは凄いのか?検証。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(๑´ㅂ`๑)







今日は休みだったので、



この前買った、蒙古タンメン中本の


北極ラーメンを!食べました。




まず!そうだ、胃に膜を!


と思ったんですが、あいにく冷蔵庫に



胃に膜張るものがなく笑。





おにぎりをまず、


ちょっとお腹に入れてからにして




食べました!




こみちゃんの凄さを検証!





作ってみましたが、



赤い赤い!





度を超えた赤み。



1口食べたら、




ん、これはいけそうだ?






と思った数秒後、、






辛~~~っ!!




脳まで辛味が貫きました!笑





とにかくどちゃくそ辛いです!




鼻水も出てきますし



なにより涙目に笑。




泣きながらご飯食べたのはじめて笑





カルテットのドラマで、あったなぁ?


泣きながらご飯を食べたことある人は


まだがんばれます、と。





泣きながらの、が違う意味笑。





とにかく辛かったんです(´;ㅿ;`)





心折れそやった!笑



全部とりあえず食べはしたけど笑


旨みはあるから、そこが中本さんの


すごいとこやと思う。






うん、検証結果!!


こみちゃんはすごい!笑




これを、ふつーに食べれちゃうのは。







やっぱり口強すぎ!笑。






さて、ちょっとだけ


キングちゃん撮ったんですが










こみちゃんかわいすぎや(๑´ω`๑)




んで、ボケVSツッコミで


フリースタイルで対決なんですが、



こみちゃんのネタスタイルを


まず、いじられる笑


芯をついた言葉笑









だから、わたしは、



三四郎にM-1今年こそは


いってほしい。




ネタが見たい。


三四郎が漫才してるのやっぱり好きだから。





いいとこまで、とは


言わず!




狙うは頂点、てっぺんだ!





三四郎に安定感でたら



もう、ずっと安泰やと思う。



せっかくおもしろいんだから







だからこそね、今年は受かりたいね♪


  応援してるよ。









それでは、今日はこれにて。