ホッケーの番組に三四郎( *´︶`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日も終わった~暑いね(´;ㅿ;`)







帰って夜に、三四郎のホッケーの



ちょっとだけ見ましたー(*´ч ` *)






途中に差し込まれた三四郎(๑´ω`๑)



やっぱりコンビでホッケーやってるて



強いよね~(*´罒`*)





ホッケーのさ、ルールとかも知らんくて



ちょっと勉強なった!





三四郎からとは言え、



いろんなことに興味の幅が


ひろがるのは、いいね( *´︶`*)






ホッケーたのしみになって参りました!









まず、三四郎コーナーの


はじまりから、




2人ともグランドホッケーやってたと



呼ばれた三四郎 ´ω` )/








やっっぱり距離が近い(๑////๑)



どっか触れてないと不安なのか?笑






こみちゃんは、


さくらジャパンの選手の皆さんに



人生の先輩としても


ホッケーの先輩としても





上からいくよ!って宣言。




急にビックマウス笑。



ミッキーマウスでもあるこみちゃん笑




マウスつながり笑





こみちゃんは、ラジオでは、


ぼくミッキ…って、


ミッキー感のないミッキーモノマネ


するよね笑



かわいすぎて好き。






んで、けちょんけちょんにして



やりますよ!と意気込んでいざ!







さくらジャパンさんとご対面♪






ユニフォームのセクシーさが


頭から離れないこみちゃん笑。







相田さんも、


露出が多めですよねーって



いい声で言うのが



逆にエロい笑。




てかまた、距離が近い三四郎(๑////๑)





かわいい。。







久しぶりの三四郎な気がして





またドキドキしちゃう。






お話を交わして




平成生まれの人が多くて



若いねって話になり、



平成生まれの人?って聞いたら



手を挙げてない方がいて






すかさず、ロックオンされる!選手の方笑。




相田さんも、こみちゃんも注目!






コンバクトな方、というこみちゃん笑。












わたしも背低いから




コンパクト!って言われたい笑。









とにかく笑顔が終始かわいすぎて(*´ч ` *)



これから対決!になるんですが










今日はこれにて。















さぁて、今日はねこれ頂きました、




洋酒ケーキ( *´︶`*)


















洋酒が染みてふわふわで



おいしいんですよー ´ω` )/











さて、連勤も明日で終わりなので





頑張りたいと思います。




おやすみなさいー٩(๑´3`๑)۶