ソノサキ!凡打が生んだ奇跡笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´ч ` *)






はー、多分これからなんですが、






車検が九月末までと


免許更新がある(/Д`;



はーぁ、車関連めんどくさ!!






でもしょうがないよね、



毎日乗るものやし。。






それはよいとして、



さてと三四郎の出た


ソノサキを


最後まで、レポしますヽ(^^)ノ




試合が始まりまして、


相田さん客席


こみちゃん天井部で


試合進むんですけど。





きっこうした試合運び。






延長戦にもつれてしまい、






そしてソフトバンクに巡ってきた



好機!最後の頼みの1打で



回ってきたのが




我らが柳田悠岐選手!!











カープがもちろん好きですが、


ソフトバンクのギータ選手も


じつは好きなのです(๑´ω`๑)







三四郎と柳田選手ーっ(*´罒`*)



いっぺんに摂取出来て嬉しかった。







重要な場面での1打!






んでね、じつは試合前に三四郎は


球場にグランドにいれてもらえた



みたいでねー、










選手と触れ合っていたようです。










そこで通りかかった、



ギータ選手に話かける


三四郎。



こみちゃんも相田さんも


低姿勢!




三四郎と申しますー!って。




こみちゃんがね 、頑張ってください!




って柳田選手に言ったらね





ギータさんも、


はい、がんばります!


三四郎と申します言うたら、


知ってまーすって笑




はーい!って



爽やか対応( *^艸^)









んでね、結局


最後のね、柳田選手の1振りが、






まさかのクソ凡打と



書かれる笑笑












クソ凡打笑


編集が悪笑








ですが、そのクソ凡打が!




まさかの、逆転打でした笑。




線ギリギリ内にボール落ちて、


フェアになって(*´罒`*)




クソ凡打が生んだ1点でした笑








相田さんが、客席で、おぉーっってなり。



普通に盛り上がるなか








こみちゃん天井で



寝たり、祈ったり



大変でしたが、終わり。



花火の打ち上げとなります!





試合に気をとられてましたが、





本来の検証は



ソフトバンク勝利の花火のことで笑










勝ったあと




こみちゃんいる天井部から






花火を打ち上げます!







相田さん普通に楽しみすぎてて、

花火あがるの忘れてて笑












んでこみちゃんいる天井部で



花火をあげるんですが!!






すごい音!



こみちゃん大慌て笑笑




なに!どこ!みたいに笑。



慌てるこみちゃんがかわいかった!







結局のところ最後ぐったりして


地上におりて、相田さんと合流、






こみちゃんが花火


見えなかったと言うと、






花火師の人が、見えないよ~って



言うの笑。




言ってよ~~ってこみちゃんは




がっくりしてました笑。







てか、上からは見えないんかい笑笑。






こみちゃん天井部で待機した意味笑笑





そんなら相田さんと仲良く



観戦してるとこ見たかったやん笑。











はい、こんなかんじで、



ソノサキは、終わりました٩(๑´3`๑)۶





そして今日セブンで、

期間限定販売だという


蒙古タンメン中本の北極!を購入。















こみちゃんどんだけ強いんやろ笑。


それも検証するべく買ったけど怖いな笑。


 







それでは、今日も終わり!









おやすみなさい。

またね。