さんまの向上委員会、ゲスト三四郎!俳優の間で話す相田さん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



毎日三四郎情報ありすぎて


てんやわんや(๑´ω`๑)




なにかで、チョイ役で


三四郎2人でドラマ出るそうだよ?


ω<〃)~♡



え、2人で食べたり飲んだりしてるの?




え、え、男2人でカフェしてるの?


楽しみすぎるやん。









だが、いつものごとく



全国ネットじゃないみたい。。





おい、地方の壁ぇ!笑


バカこの!笑←カミナリさん風笑


しょうがないけど笑。








嬉しいね、でも




2人でのお仕事増えてきたよね?





相田さんだけ


こみちゃんだけ、の仕事もあるし


2人でのもあるから♪



ほんまお仕事増えてるよ。






すごく嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜










さ、有吉の壁もレポしたいけど



昨日のさんまの向上委員会から




三四郎ちゃん出たよぉ(*´ч ` *)




開始すぐにいじられ笑



そんでもって




相田さんが話したら



スタジオのみんな



相田さんが話してることが


珍しいのか、



当たり前のことを普通に話すから




笑いじゃないのか笑、



みんな、反応薄くて、




少し黙ってしまい笑





だから、こみちゃんすかさず、



相田の話に笑ってください


お願いします!って会釈したら



メガネが落ちる笑。





そしたらメガネ

ガバガバ問題にもなり笑





こみちゃん何してもいじられる笑。






確かに!良い時に最近



めっちゃメガネ落ちるんよな笑、


あれ、すごーい!って



思ってたけど、







奇跡的やなくて、


あえてゆるくしてるんかな?



じゃなきゃ、あんな落ちないよね?笑







やってんな?笑







さすがやな笑


あざといぜ策士さん。






いいと思う、芸人たるもの


貪欲は大事!







議題は結局


芸人の美意識問題!でして。











こみちゃんが欠けた歯を



入れて治したことを、




ロッチの中岡さんが怒るわけ笑。




見た目気にするな!と

ビジュアル気にしたら

おもろ無くなんねん!と笑。





治すという心根がおもんないねん!



って言われてね笑。







お怒りの様子笑。



モテたいからやろ!とか笑。


広瀬すずちゃんに


言われたからや!って笑





こみちゃん自身はもちろん



モテたい



みたいだけどね笑(๑´ω`๑)




けど、歯を入れたホントの理由は?



相田お願いします、と



こみちゃんが相田さんに振ると笑







ドまじめにね、


相田さんが語り始めます




このままだと


顎関節症になって喋れなくなるって




お医者さんに言われた、やら笑






欠けたとこからバイキン入って



体に回って、死に至るかもとか笑



が理由なんだと言ってて笑。



死に至る笑



縁起でもない笑



死んじゃやだよ、こみちゃん(´;ㅿ;`)










本当のことは


言わないでいいんだよ~って






みんなから相田さんに



総ツッコミ!笑笑



めっちゃウケた笑。




相田さん普通人が、すぎる笑。





こみちゃんも、



相田さんにさ



おもしろい話がオススメだよ?って笑。



言うし笑。


おもしろい話がオススメ笑。




ホントの理由は、


DVD観てたから


知ってたけどね笑。







三四郎て、どっかまだ新人ぽいとこも



あるんだけれど


なんかやっぱりネタ的には、


垢抜けてるし



どこにもいないような2人であるし


これはこれで


一つのお笑いの形であるよなって



思ったりして。



わたしは大好きなんだよなぁ


一つ一つのやり取り


言葉のセンス。



いるようでいないんだもん。


普通人になれるのは


相田さんだからやし。




こみちゃんみたいな人他には



いそうでいないし、




だから三四郎の2人に



わたしは、しびれたんやし、



ファンしようって決めた。





でもアイドルヲタとは



違うかんじなのよね。





ひたすら、楽なんよね。


なんでやろ。


















中岡さんみたいにさ


あんなような超絶絶妙な



芸人らしい見た目ならさ、


おもしろさ貫くけどさ、











見たら分かるように


三四郎て、普通にかっこいいし

かわいいんよね、




すっごい顔面で勝負するほど

ブサイクでもないし、



かと言って超絶もんのすごい

イケメンでもないし





めっちゃ、ちょうどいいって言うか、


絶妙なの。



愛くるしい系な2人です。





わたしは三四郎かわいくて


かっこいいと思ってる。


タイプだなと思うしね。







そうそう、


謎扱いもされてた相田さん笑




いとうあさこさんが、


相田さんという人、に



触れてくれて笑。





いとうあさこさん


マセキの先輩らしくて







いとうあさこさん


相田さんのこと



何も知らないからネットで


調べたらしいけど笑、



ネットニュースで、



16、17年付き合ってる彼女いる、



みたいな記事を見て、と



だったら結婚して



守るべきものを作って


そしたら頑張れて


もっと売れて目立っていける!と





言われて笑






相田さんそれに対し、


そのニュースはガセですね、と笑。


たしかに、6、7年付き合ってた


彼女はいましたけど、と


16、17年は違うと笑。




今は彼女いないです、と。





普通の返し笑笑。








三四郎2人とも彼女おらんのやな笑。



今のまんまでいいっていう



相田さんの気持ちも分かるなー。




きっと今一番楽しいはずやし



芸人としても売れてきてさ、


別に彼女いなくても、って



なる気持ちも分かるなぁ。










わたしもたしかにそりゃあ



モテたいとかはあるけど


好きな人いたら楽しいやろうし、



だからって彼氏彼女って


関係に固執してみたりとか、







結婚を是が非でもって


絶対に~したい、


彼氏ほしい!とかが


なくなってきてる笑。





今が一番楽しめてるし。。



























話がそれたけど、またもや



普通にマジなトーンで



話し始めたそんな相田さんに




こみちゃんが、




俳優の間で喋るな!って言う笑



俳優の間笑





たしかにボケもせず



淡々と事実を述べて笑笑。



いい声やから余計に俳優ぽい笑。




俳優の間笑ったわ笑。





相田さんの普通さに、

なんだこれ!ってなるけど笑。




そんな相田さんが


大好きだよ( *´︶`*)



こみちゃんのほうが、芸人として



おもしろいけど、




対しての、普通すぎの相田さんが




対比でおもしろいし







てか、相田さん、あんなやないしな笑




もっとおもしろいし笑





まだまだ、世には出てないだけ笑。





良き時に出てくるはず笑



こみちゃん何言うてるか



分からんいじりを受け






こみちゃんさ、



研ぎ澄ませ!耳!を言ってた笑




研ぎ澄ませ!耳か笑。





こみちゃん大好きだ。


やっぱりあなたの頭の中


覗きたい、どんな経路で



言葉をつむぎだしてんのか


めっちゃ気になる。






そんなさんまのお笑い向上委員会



なのでした!








さて、広島の、福山でのお笑いライブ





22日だったか、あったんよね。



ニッチェの、江上さんが


あげてくれてた、

ご飯会の様子みたい!


こみちゃんかわえ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜










実は広島に6月くるんやったみたい。






京都のチケ取りした後で



解禁になったから笑。




広島来るんやんか!って







ま、でも、京都にはなにかに



こじつけて行きたかったから





いいんだいいんだ(*´ч ` *)






京都たのしみすぎる。






大好きな三四郎!


大好きな京都にいけるから






嬉しさ幸せしかない。






そんなこんなで




では、寝ます。