有吉の壁③アツアツ綱引き!三四郎の距離感に悶えましたけど。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*^o^*)








今日も仕事でしたー。





がんばりました、と。






さ、今日も有吉の壁をレポ。











ユネッサンでのロケが終わり




どこかの広い敷地で、

河川敷かなぁ??






そこで、次はみんなで運動会(*^o^*)








リアクションの壁を超えろ!


熱々ビリビリ運動会♪






こみちゃんいい場所にいる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



こみちゃんハチマキ


見えない、みんなと違う巻き方♪




相田さんいるの



しっかり見えてるよ!



アピール届いてるよー♪





有吉さんが急に




運動会とかで使う


パァン!って鳴るピストルを




至近距離で鳴らしてきて笑







こみちゃんめっちゃ



被害うけてます笑!






背中押さえてるのがこみちゃんね笑。


しっかり後ろにいる、



相田さんもいいリアクション笑。



有吉さんめっちゃ、ヤクザや笑。




みんなリアクションして倒れる中笑




こみちゃん耐える、覇者笑笑









一番近くにいたのが


田中さんらしくて笑



ピストル近すぎだとか、



叫んでた笑、










やっと競技の紹介になるんだけど笑



みんないぇーーいとやる中


こみちゃん拍手(*´罒`*)



かわい(/ω\*)









楽しそうで嬉しい、愛しい(*´ч ` *)



1個目の競技は!



アツアツ綱引き٩(๑´3`๑)۶




大きなお鍋の蓋をあけると




熱々なお湯の中に



大きな縄が入ってます(*º ロ º *)!!




その縄をみんなで出す所から!




パッとこみちゃん


振り返ってたけどなんやろう笑。





目線の、先には相田さんいるけど、



相田さんとアイコンタクト??笑






田中さんも振り返ってる、



なんかあったんかな?







そんなこんなでスタート!








こみちゃん一番に手が伸びてます!


果敢にみんな手を入れるけど、、





あっちぃ~~!ってなるよね笑





みんな弾け飛んでて


すっごい、おもしろかった笑。









どーにかこうにか、



縄を引きずりだし、





綱引きの開始!




こみちゃん相田さんいるのは



白組です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








よっしょ、よっしょ!って引く綱笑。



白組有利だ!イケイケ!






そしたら急に火花が笑




噴射してびっくり笑






こみちゃんは

尾形さんの後ろ、



頭が見えるのが

こみちゃんです( *´︶`*)






すごい火花笑



みんな手を離してしまうし笑








その隙に赤組が引き





当然赤組サイドの方も火花が噴射笑。


熱い熱いでグダグダに笑






そしたら有吉さん



おもしろくないんで


止めましょう!と言い出し笑








みんな、おいおい!ってツッコミ







おもしろくしますから~って笑。










白組は、尾形さんが、



火花に耐える!と



かって出て、



組体操のように2段になり、



尾形さんを盾にする作戦!





アルピー平子さんが


土台にいる笑(*´ч ` *)




平子さん好き~♪


でも、すこぶるウザそうよね笑笑


そこがいいけど笑。






で、ここからが超絶萌えポイント



なんですけどね、


こみちゃんと


相田さんが近くにいるの!












それだけならあれやけど


お互いなんか目合わせてるし






なんか話してる?


みたいに見えた(>ω<〃)~♡





すごいかわいいよ


大好き2人の関係性٩(๑´3`๑)۶




悶えちゃう(●´⌓`●)





おじちゃん2人にかわいい!て



言葉は合うのかわかりませんけど笑





とにかくかわいいし、



なんやかんや、



2人は仲良しやよなぁって



ほっこりして、きゅゅぅんてなる。



中学からの仲やもんね?









で、尾形さんを盾に近づく笑










尾形さんを襲う火花笑


そして、近い三四郎笑


動きがシンクロしてるしね笑






かわいすぎて、



たまらんかった


大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



見どころありすぎの有吉の壁!





まだまだ、こみちゃん出るからー





神回すぎた、今回の有吉の壁(๑´ω`๑)








今日はこれにて。






それでは、またでーす(*´ч ` *)