オワライターズ!三四郎×NON STYLE石田さん①滑舌絡みの発注 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日はおやすみでした。




いつのまにか、夜!




今日はちょっと料理しました!


ビールも飲んだし


ゆっくりしました( *´︶`*)






さて、三四郎が出たね




オワライターズの



話をしましょ。






NON STYLEの石田さんが



三四郎にネタを


書いてくださいました。








石田さんで、嬉しかったな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









スタッフさんがまず、



三四郎にインタビュー!



ツッコミの僕の方が


キャラが立ってる感じに


なってるので、











ボケはしっかりちゃんとボケに徹し








僕のツッコミは添えるだけにしたいと。



王道漫才したいなーらしい。







それからNON STYLEの石田さんと、



ネタ作りのための


話し合いが設けられました。




こみちゃんの


強みでもあり弱みでもある


「滑舌」







滑舌の悪さを軸にした


ネタにしたくないみたい!




滑舌ネタあるのに、


あれはアレなのね笑






石田さんも、フリで噛まれたら


もう、無理なんでと、





やっぱり滑舌って大事なんやよなぁ。

芸人さんにとっては。




だからほんま


こみちゃんって


ほんまに色々と快挙や思う。






そしてね、話してたいた時の



顎のラインがー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








どこまでもかっこいいなこのやろ(/ω\*)



こみちゃんが


上を、くいって向いてるのも


下向いて照れてるのも大好き。




で、滑舌問題では



こみちゃんが大事なとこで噛んで


ダメになることもあるみたいで。










カメラマンさんの撮り方が


グッジョブすぎてな。




悶絶ですよ、三四郎かっこよすぎ。



他にもこみちゃんから発注が。




滑舌悪いから


サ行とハ行とラ行



入れないでほしいと笑。















言い方も、顔もさぁ



すこぶるかっこいいのに





言うてることは、



滑舌悪いから

言えないよってことだから


かっこ悪いし笑



無理難題です笑。







たしか、あぁいうぇお~って


言えてない時もあったし、


ア行も不自由だったよね笑。



そしたら、ほぼ壊滅じゃんね




喋れない笑。




あと、女優さんにモテたい、と





そんなネタ入れてほしいと笑。






石田さんは、相田さんに



モテるのかと聞いてたり




してました、







①滑舌の悪いのを軸にしたネタは


あんまりしたくたい。


②滑舌悪いから出来れば


サ行ハ行ラ行は



入れてほしくないと。





③女優さんにモテたい!と


言うネタでやりたいと。







そんな、やり取りが




行われてました。



続きはまた!


今日はこれまで。






明日は久しぶり仕事が朝から!




がんばるよ(๑´ω`๑)





それでは。