今日は居酒屋メニューな家飲み。と、旅ずきんちゃん③こみちゃんのかっこよさが友近さんにバレる。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日はね、




ひっさしぶりに




マカロンプレゼンツ!





の晩御飯をしました!




ただお酒を飲みたくなった



ってのもありますが笑。





わたしが、好きなのは

ビールとか


ハイボールで笑←男の人みたい笑







居酒屋っぽい、おつまみ料理!



がこの度のテーマにしました。









ズームしますと。


長ネギと鶏ささみの柚子胡椒風味!











ブロッコリーとエビの


ペペロンチーノ風サラダ








豚キムチ!








つきだし?お通し風の



ただ、切って和えただけの


アボカド醤油ワサビ。







食器棚にかわいいような器あったから


使ってみたくて、


アボカド乗せた♪






今日のアボカドはさ、



絶妙に、やおくって最高でした。




たまに固いのあったり



やおくてもさ、中腐ってたり


あるんだけど、今宵は絶妙やって



良い日でした(๑´ω`๑)







ラインナップは


居酒屋ぽいでしょう?笑







ビールとかに合うおつまみ的なの




作りたくてねー





思いたち調べて笑。



おいしくできたかなと、思う。








たまに息抜きで



こんな風にさ



家飲み再開しようかな♪




休みの日をさ


充実させていこうかな。


これからもっと、


休みが無くなるから。




























さ!ここからはまた続き。





旅ずきんちゃんの。





すっぽん鍋が、


運ばれてきまして



そこで、すっぽんを煮てるやつを




スープとして、まずは頂きます、







これはうまい!と


こみちゃんうなります。






でね、みんなもう飲んでない中


こみちゃんまだ飲んでて、







あぁ、やっぱ、猫舌なのねと思って



かわいくて。



そして鍋をもぐもぐ


食べてほんとにおいしそう。







私、食べれないけど

一口なら行けるかもって気になった。



   



途中食べてるこみちゃん見て


友近さんが、










ちょっと、かっこえぇやんって


言ってて(*´罒`*)





嬉しくなったよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜













最後にはね、



締めの雑炊にして。










そしたらさ、篠原さんが






この雑炊薄かったら、


さっきの鍋のだしのスープ入れたら
 

いいですよね?みたいな


こと言ったら




お店の人がそう、正解!



みたいに言うてね笑。





そしたら篠原さん


ドヤって、ですよね!って笑








みんな大笑いしてたし




こみちゃんも、キャハハと大笑い。






食べて小峠さんが、


じゃあ、次行きましょう!


あと、9軒あるんで!と。






当初10軒めぐりたいと言ってたから笑。







そしたらこみちゃんな、




ここでゆっくりしたいよ、と。

 







みんな先々のお鍋食べれるか




一抹の不安を抱えながら




次のお店へと向かうのでした。





 旅ずきんちゃんは  


今日はここで、おしまい。






最後に!


お願いランキングも


パリピTVも映んないよ、と


嘆いてたら、、






なんと!なんと!



水曜日のダウンタウン!


(相田周二)



の文字!!




こみちゃんじゃなくて、




相田さんがぁ!!





めっちゃ嬉しいよ。。





こみちゃん大好きなんやけど



相田さんもほんまに好きで、



単体でお仕事あるなんて



うれしいしびっくりして
 
 


何回も見たよ?



今年最初に出たのは


こみちゃんじゃなく、相田さんなんて♪







今年もたくさん、三四郎が見たい!





今日は夜中三四郎

ラジオだー!毎週ポッドキャスト


ダウンロードするんが


たのしみで。







よし、酔いましたし寝る~。







明日も仕事だから、頑張ります!







またねー ´ω` )/