コストコとか、プロフィール画替えますとか♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!





はい。今日は



コストコ行きましたよ~、




休みが終わりました


ほんま、早い(´;ㅿ;`)








コストコでは、



お姉ちゃんとシェアで



お弁当に使えそうなパン色々とか



買ったかな♪








あとは自分用に、これ、小さいんだけど、


販売所に使おうかなって思って買いました!






これに、商品入れて売ったりね♪









ラジオフライヤーっていう



外国では、子供がおもちゃ入れに



使ったり。





はたまた花を入れたり多用途に




使えるもの♪






販売所だから


多少はやはり


雰囲気のあるディスプレイを!



と思って。









他にも毛布が安くて、



1300円くらいだったかな!






普通にあったかいの。


オフホワイトでかわいい


手触りもいいよ(*´ч ` *)






みなさんに寒い夜オススメが


あります。




ふつうに毛布、布団と



かけると思うんですが





かけた後に、また薄手でもいいので



毛布を一番上にかけると






はんぱなく朝まであったかいです。






ぜひ試してみてください。





そのために、今日、毛布買ったの。






これで、ぬくぬくだわ(๑´ω`๑)











さて、12月始まりました!



ってことで、かわいいこみちゃん集めて


プロフィール画作った!


背景はファンキーなドーナツ柄笑。





こみちゃん、柄ものもいけるから。


似合うから。







ボケたあとの性格明るいなぁ~の


相田さんもいますよ♪笑





笑い狂うときの相田さん好き( *´︶`*)







また一ヶ月お見知りおき



お願い致します!!












てか、昨日、ほったらかし温泉



調べましたよ!










なんたる絶景スポット!

見てーさ、これ!








夜は夜景がのぞめます。



すてき♪






ある種


シンガポールのあの



マリーナベイサンズみたいな笑。







朝焼け?


幻想的!



界下の絶景たるや!


雲海?かな。




うわぁぁ(>ω<〃)~♡


日本にもあるんだなぁまだまだ絶景が。



こみ担押し寄せない?これ笑






こみ担とかさらっと


言うたけど笑。


芸人さんは、担とか言わないよね笑。




行きたくなった、露天風呂とか



温泉いったことないんだ


ほぼ、いままで。






行きたいなって思った。





簡単には行けないからなぁ。。








でもいろんな絶景スポットとか





これから、自分の目で見ていきたいな。








さてと、明日は




お買い物しに遊びに出ます!








日曜日も休みなので、



日曜日昼から、M-1の



敗者復活戦があるんだよ。





三四郎も頑張るはずなんで



頑張ってほしい!!




応援するよ♪









週末たのしみまーす( *´︶`*)







そしたら、またねん。