手作りものと、三四郎と、染み込んだ5年間 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!







ねー、もうすぐ11月だよ?


ほんま1年が早いよー(´;ㅿ;`)


怖いよ~。












えっと昨日の話を。





お母さんのお友達の方が



わたし宛になにか手作りで使える



ものがあれば!となんか





色々リボンやら


ラッピング用紙とか


もってきてくれてたらしくて♪





色々使えそうなのもあるので


使います٩(๑´3`๑)۶




その中にあった、



キツネのバッチを


リースにしてみたよ!










ススキって案外使えるやつ!でしてね、


ほわほわで、あったかい感じ



出るしね!




と昨日はちょこちょこ作ってましたね。












んで、三四郎のDVDもきたんだ!









中身見たよ~




面白かったよ、ひとネタひとネタが


おもしろいんですよ(>ω<〃)~♡







やっぱり勢いあるね


著しく売れかけているだけあります笑




どっかんと売れるのもいいけど、




いつ売れるのかな?って


売れかけてるほうが、



多分ずっと生き残れる気がする!




せっかく色々秀逸な人達なので、



長生きする


コンビであれ~!笑←こみさん風




相方ならツボ一緒であれよ!とか笑


絶望的なカツレツとか笑



まだまだあるんだけど



とにかく色々三四郎ワールド満載の



DVDでした笑。




とにかく滑舌がおもしろくて


キレる小宮ちゃんが


もう、ツボでツボで笑



芸人さんが普通滑舌が壊滅って


致命的なんだけど、


それを武器にしてるからね笑。








夜中に笑った( *´︶`*)






歯を入れるドキュメントも


なかなかでした!



これをDVDの特典にしたのも


すごいし笑



いやはや、ドキュメンタリー好きの



わたしとしては


また変わった一品のDVDを


手にいれたなぁと



思いましたよ笑ヽ(*´∀`)ノ






歯がある小宮ちゃん





さわやかで、かわいかった(*´罒`*)





歯があるの大事笑。






また元気出したい時は





ネタを見よう(*´ч ` *)














さて、そして今日は




仕事から帰って





お母さんお姉ちゃんと



けしました!





服とか買いました。



白のニット


ほわほわのボーダーカーディガン









デニム!



千鳥格子柄のスカート!











トレンチコート風?








などなど全部で、5点で


3700円だったよ、安い( *´︶`*)











そして、今日は仕事中なんだけど




なんかおじさんが話しかけてきて



お姉さんオシャレだね!


西野カナがいるかと思った!と




言われて笑。






おじさんの口から西野カナて笑



なんで、わたし西野カナ?笑


ありがたいけど笑。








色々ウケたよ笑。





キスマイのことは


今気持ち落ち着いてますけど



でも、車の中でキスマイ聴いてるし



染み込んだ5年間のヲタ生活は


聴いてても歌詞が


スッスッと浮かぶ笑




多分イントロだけで


なんの曲か分かるし笑





染み込んでるなー笑










てな感じで終わります笑








またねーヽ(*´∀`)ノ