明日はお出かけと、キスブサ! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!





はい、今日も無事終わりました、と。







明日は休みなんですよねー


親友と、遊ぶんです(*´罒`*)






なにかな、多分買い物かな!





けっこうわりと、ノープランなの。




親友だからね、その日の気分で


ノリで!が通用する(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑




ゆるい感じですね、


2人にしか笑えないようなこともあるし笑笑。




中学ん時の友達で。


高校はちがったんやけど、


大人になってからも、


こうして定期的に



会っています!





中学校の時、部活前に


おべんとタイムがあるんだけど



コンビニに買い出しに行ってさ、



お昼ご飯買ってなにかで



カラシがついてたんだけど



そのカラシを首筋に塗りあって


ヒリヒリ!するー!



って遊んでたな笑。





今思えばつまらんことをしてたな笑笑。







今でも変わらないノリで遊んでるよ♪



カラシは卒業しましたけどね笑。












さて、さっきキスブサみた!


ハロウィンな、




めっっちゃ7人とも


楽しんでたよね笑笑





女の子もかわいいしさぁ。

そりゃあテンションもあがるわ




ジャニーズである前に


キスマイみんな男だからねー



1人の男だから笑




楽しんだ風だったんで



わたくしも嬉しかったです笑。




てか、久しぶりに



がっつり、遊んでる感じを見れたかな!





そういう感じのが好き٩(๑´3`๑)۶




なんかやっぱり時間帯もあるし



制約もあるだろうから、




たまに意味不明ネタやら


よくわからんのあるし






わたしはキスマイに


わちゃわちゃしてほしいんだよ



とにもかくにも笑





我慢させてほしくない!


笑ってて欲しいの、



ただそれだけ。


だから今日は


キスマイが楽しそうで嬉しかった(*´罒`*)





先輩や事務所がさ、、

こんなときだからね。。







でも、やっぱりわたは



けしからんかった!( *´︶`*)



脱がすし笑

手錠だし笑




横尾担をどうしたいんだ~笑


ばかやろー笑

けしからん笑








とか言ってますが、



今小宮ちゃんも好きなので




大衝撃はうけてないよ笑






コミさんのおかげで笑




小宮ちゃんより



わたさんのが、そりゃあイケメンよ笑?







分かってるけど



でもね、かわいいんだな



おもしろいんだなぁ、


コミさん(*´ч ` *)







DVDも、あさってに


届くはずなんで、


たのしみー ´ω` )/










さー寝よ寝よ、



昨日朝4時くらいまで



寝れなかったから



睡魔を逃せないから今日は笑












よし、ではまたね( *^艸^)