今日は今からカープ芸人。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!








今日は明日の分の


仕事も少しだけやっておこうと、



やってたら



帰るのちょっと長引いた笑。








ま、明日も土曜も、休みやし、




これくらいは



やっておこうかなとね。







そんなことはよくて、



てか、もう明日で




9月終わりよ?




今年もあと3ヶ月という怖さ笑。






えー、早いよ(´;ㅿ;`)







今年は芸能界凄かったね、


不倫やら薬物やら、


もう、めまぐるしかったなぁ。




色々ありましたねぇ。

















あと、3ヶ月!



楽しく、やっていけたらいいな。






もちろんクリスマス前の



キスマイDVD発売のためにも




手作りしていって



お金貯めなきゃ。




お、年末は、ファンクラブ更新も




しなくちゃなぁ。







あぁ会いたいなーキスマイに。




もう気持ちは来年のライブに



思いを馳せてます(>ω<〃)~♡




会いたいよ~。



7人が大好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜













さて、今日は、




アメトークがカープ芸人なんです!





たのしみだぁぁ٩(๑´3`๑)۶






明日雨が強くなかったら、



キンモクセイを



分けてもらってこようかなぁ♪









昨日、ユーカリの葉っぱで


ミニミニリース作りました( *´︶`*)













てなわけで

ゆっくり休むとします ´ω` )/








ばいばぁい(*´罒`*)