カープあれこれ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ。





今日は仕事から帰ってきたら


夜はお好み焼きとビール٩(๑´3`๑)۶





カープ優勝の翌日にふさわしい!笑



広島らしいでしょ?







この世で一番ビールに合うのは、



広島のオタフクソースやと思います!




お好み焼きとは


最高の相性じゃないかな?


と、わたしは思います!



オススメします!







昨日は夜更かしして


カープの優勝特番見てたぁ。




選手のビールかけも見れたし。




普段おとなしいキャラや

クールキャラの人もね



テンションあがってるの


見れたりして、嬉しかった!



あぁ、幸せ、


みんなかわいい(>ω<〃)~♡





昨日はね興奮して寝れなかったよ笑




夜2時半くらいに寝付いたかな笑



カープ優勝で寝れるわけがない笑笑。



後で、いただいた梅酒も飲もう!












んなわけで、今日は



仕事場もセールしてました。





セールとは関係ないけど


広島では有名な


八天堂のクリームパンが


来てまして、




自分のとお姉ちゃんお母さんのも


無事にゲットして帰りました♪


     





しかもカープの刻印入でした









クリームパンでして、



クリームがパンにみっしり


たっぷりなんだな!



しかも冷やしておいて食べるの。






広島住んでてもあんまり


食べる機会ないから


今日はレアでした(*´罒`*)




そして、カープヘアゴム

買いましたよ!








ちょっと記念にね(*´ч ` *)





なんか、街の方は


セールすごかったみたい。





いやはや、カープ優勝でこんな


大騒ぎとは、お祭りです笑。












さて、今日もわたさんのお話



ないのか?笑






北横の小話。


タイトル

「聞いてよ宏光」



(`へ′)ねー聞いてよ宏光


⊂*`∀´⊃なに?どーした?




(`へ′)マカロン最近俺のこと

考えてないんじゃないかな?




⊂*`∀´⊃考え過ぎっしょー



(`へ′)カープ優勝したら

またさらに俺から遠くへ

行ってる気が笑



⊂*`∀´⊃しょうがないよ


25年ぶりなんだから笑



大丈夫でしょ、


マカロンに限っては!


どんと構えてなよ~

男なら、こういうの

好きなんだろ~?


って虜にさせとかなきゃ!




(`へ′)虜ねぇ。

じゃあ頑張るわ笑




⊂*`∀´⊃それでよし~。







わたのことは


心配もしてるし


愛してますから、


安心してください!٩(๑´3`๑)۶








最近渋谷みつ参上~っすが


頭から離れないマカロンでした笑。





明日は休みだー





それでは、ほいじゃーね!