色気は封印してね | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった♪











最近はキスログの


形態が変わってからさ、



毎日覗くのが日課になりました(*´ч ` *)






だれも更新してなくとも





まいにちたまもりゆうたは




更新してるしね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





玉ちゃん毎日おつかれさまです(/ω\)







今日は太ちゃんがキスログに。





太ちゃんのドラマなんかね


すごく楽しみなんだなぁ( *´︶`*)








監督に、今回は色気封印してください!



と言われたらしいし笑。








ちょっと無理そうよね笑、






いや、まぁ不用意にね



首筋を触らなきゃ


大丈夫じゃないかなーと思うけど笑笑。







でも、出ちゃうかなぁぁ色気笑




とにかく、楽しみぞ ´ω` )/










そしてMステに


キスマイちゃんたち出演!






おめでとうござーいますー( *´︶`*)





キスマイはなんだかんだで



忙しいと思うけど、


またかっこいいキスマイが


見れるのはうれしいな(*´罒`*)




















あぁー、まだ体調



というか、頭痛が~



咳が~治りません(´;ㅿ;`)




冬ならあったかくして寝れば


いいんやけど、




夏、秋風邪は、どうしたら(´;ㅿ;`)




やっぱりわたさんや、みつさんに


側にいてもらえたら…(*´ч ` *)笑



治るんじゃない?笑←元気じゃないか笑。







んでは、明日はお出かけー




早めに休みます~




バイバイー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑