はちみつちゃんからの贈り物♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん。
 
 
 
 
今日は、忙しい中でも
 
 
仕事早く帰れた!
 
 
 
 
 
とりあえず松潤のドラマと
 
 
ゆとりですが~のドラマは
 
 
ゆっくり見れるなぁ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日!家帰ったら
 
 
 
 
 
仲良くしてくださってる
 
 
 
みっくん担のJさんから
 
 
 
贈り物が来ていました!
 
 
 
 
びっくり、しかもご当地ものが
 
 
たくさん(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW中なのに
 
 
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
かっぱエビせんや、
 
 
ポテトチップス
 
ベビースターとか
 
 
しるこサンド
 
マヌカハニーキャンディー
 
 
 
 
ココアやマスキングテープ
 
 
 
DVDなど、お手紙も(*´▽`*)
 
 
 
 
しるこサンド聞いたことあって
 
 
たのしみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごほうびに少しずつおやつ頂きます(`へ′)
 
 
 
ゆっくりDVDも見させてもらいますね♪
 
 
 
 
 
 
 
マスキングテープもいくつか
 
 
頂いて(*^▽^*)
 
 
 
 
これも、何かに使ってみますね♪
 
 
 
 
 
 
本当にいつもいつもありがとう
 
ございます。
 
 
 
 
 
 
 
母の日忙しいのが終わったらね、
 
ゆっくりお返ししますね(*^o^*)
 
 
待っててねー(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
DVDも、色々いれてくれてまして
 
 
こっちじゃやっていなかった
 
 
太ちゃんのMARSも入れてくれていました。
 
 
たのしみです(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
太ちゃんはねー
 
 
もっとドラマに出るべきって
 
 
思いますよね(*´ω`*)
 
 
 
美男ですねで、
 
 
太ちゃんのこと演技とか
 
 
 
気にならなかったら
 
 
 
たぶんキスマイのこと
 
 
好きになる入口なかったと思うし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニマルのヨコオ笑
 
ドラマのフジガヤ
 
 
 
ですよね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
 
 
 
今日は贈り物で
 
 
ほっこりとした気分になりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにありがとうございました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、また、ドラマ見て
 
 
 
 
 
のんびり休みます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!またワンっ(*^_^*)