キスマイのアルバム I SCREAM(*^_^*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!
 
 
 
 
 
今日は友達と遊びに出てたよ!
 
 
 
 
お昼はコストコのフードエリアで!
 
 
 
 
 
ピザ頼んだんやけど
 
 
まぁぁ、大きいの(´ー`)笑
 
 
 
 
 
ふーふー言いながら食べた!
 
 
 
 
 
もう一種類半分こ、しようって
 
 
なんか買ってたけど
 
 
それは、ぜんぶ食べれませんでした!笑
 
 
 
 
 
 
気分はアメリカンでも
 
 
 
胃はジャパニーズサイズでした笑
 
 
 
 
 
 
んで、うろうろして、
 
 
 
 
話して笑って、
 
 
 
そんな普通が楽しいんよね
 
 
 
 
親友なんで、なんでもありやし
 
 
気が合うしねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
ただ、水分取りすぎて
 
 
ちょっとお腹を壊したよ笑
 
 
 
 
 
何か買ったとかは、ないけど、
 
 
 
 
 
あ、朝別件で、ちょっと待ち時間に
 
 
スーパー行ったんで
 
 
 
ポーチだけ買ったかな、
 
 
 
 
 
クリアで、かわいかったのでね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、それでは、急に今日解禁
 
 
 
なったんやね?
 
 
 
キスマイアルバム情報!
 
 
 
てかね、内容の豪華さ!
 
 
なんか急にこの前から
 
 
内容濃いくない??
 
 
どうしちゃったんや笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「I SCREAM (アイ・スクリーム)」
 
 
が6月22日に発売決定と。
 
 
 
 
アイスクリーム笑
 
 
6月22日発売もなかなか
 
 
聞きこまなきゃ、まず初めの
 
 
大阪公演に間に合わないよね笑
 
 
 
まずは、チケット当てるとこからや!笑
 
 
 
 
 
 
 
2CD+2DVDの
 
I SCREAM   完全生産限定 4cups盤
 
5,500円+税!高っか笑
 
 
相変わらずドS価格、
 
ファンに厳しい笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイ×セルフプロデュース企画
 
7songs+6movies
 
 
メンバーそれぞれが
 
セルフプロデュースしたソロ曲と
 
 
MUSIC VIDEOを収録。
 
 
 
 
 
ソロ曲!!
 
 
 
攻めたね攻めたね!笑
 
 
 
 
わたしゃんのソロ曲?!
 
 
 
うぉー(*^▽^*)
 
 
なんか、こんなふうに1人1人
 
 
とりあげて頂けるのもさ、
 
 
個々が頑張っているから
 
 
してくれたのかな?
 
 
 
 
 
とにかくうれしいな(≧▽≦)
 
 
 
 
 
あとは、メンバー7人で初めて
 
 
作詞に挑戦し、
 
 
全員で書き上げた新曲の
 
 
ソロアングルMOVIEも収録。
 
 
 
それぞれのドキュメンタリーも
 
 
収録された”超"豪華盤だそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
CD収録内容 【DISC1】
・ AAO  
・ 最後もやっぱり君  
・ Gravity  
・ NOVEL  
・ MU-CHU-DE 恋してる  
他 新曲10曲含む全15曲収録予定
 
 
 
CD収録内容 【DISC2】
 
★キスマイ × セルフプロデュース企画 “7songs”
・ 北山宏光ソロ曲  
・ 千賀健永ソロ曲  
・ 宮田俊哉ソロ曲  
・ 横尾渉ソロ曲  
・ 藤ヶ谷太輔ソロ曲  
・ 玉森裕太ソロ曲  
・ 二階堂高嗣ソロ曲  
 
 
DVD収録内容 
 
★キスマイ × セルフプロデュース企画 “6movies”
・ 北山宏光 & 藤ヶ谷太輔「FIRE!!!」MUSIC VIDEO  
・ 千賀健永ソロ曲 MUSIC VIDEO  
・ 宮田俊哉ソロ曲 MUSIC VIDEO  
・ 横尾渉ソロ曲 MUSIC VIDEO  
・ 玉森裕太ソロ曲 MUSIC VIDEO  
・ 二階堂高嗣ソロ曲 MUSIC VIDEO  
 
 
 
キスマイ×セルフプロデュース企画
 
 
 “6movies” 密着ドキュメント  
 
★"7人作詞曲" 制作ドキュメンタリー  
 
★"7人作詞曲" ソロアングルMOVIE  
 
 
 
 
なんか文字で見たら
 
 
 
よくわからんけど、
 
 
とにかく盛りだくさんなんよね?←おバカ発言笑
 
 
 
 
 
CD+DVD
 
 
 I SCREAM <初回生産限定 2cups盤>
 
 
3,800円+税! 
 
 
 
<デジパック仕様> 
 
DVDには、
 
 
キスマイ史上最大規模となる
 
 
新曲MUSIC VIDEOをはじめ
 
 
MVメイキングドキュメントを収録。
 
 
 
KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~"では、
 
 
沖縄の邸宅を借り
 
7人で一晩を過ごした、
 
素顔&本音トーク満載の超必見コンテンツを収録
 
 
 
DVD収録内容 
 
 
「アルバムリード曲」MUSIC VIDEO  
 
「アルバムリード曲」MUSIC VIDEOメイキングドキュメント  
 
 KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス
 
 
 
 
 
 
 
キスマイシェアハウスとか
 
 
熱いね!
 
 
 
そういうの待ってました(*´▽`*)
 
 
買いだよね!
 
 
 
わたが料理作るかな?
 
 
んで、川の字で寝てほしい(〃▽〃)
 
 
内容気になりすぎる(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常盤
 
ボーナストラック1曲含む、全16曲収録。
 
3000+税
 
 
 
CD収録内容 【DISC2】
 
 
Kis-My-Ft2ノンストップメドレーMix  
 
 
 
 
キスマイの軌跡を辿る、
 
シングルヒット曲から
 
 
Jr.時代の名曲まで
 
 
全27曲のメドレーMixを収録予定
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの曲入るやろ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部買いだなぁ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやぁ、いいながら
 
 
買うんでしょうね笑
 
 
 
 
そして、そのお金は
 
 
 
キスマイの給料となるんでしょうね笑
 
 
 
 
 
もう、ブランドもん買って
 
 
高級車にでも乗ってくれ!←なかば、ヤケクソ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで、
 
 
 
 
なかなか熱い内容なんで
 
 
 
すごく楽しみ!
 
 
 
 
 
  
皆さんも全部買う?
 
 
 
 
 
 
これでがんばる目標出来ました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこれくらいで。