トライアゲーイン♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。
 
 
 
 
 
昨日は夜寝ていたら、
 
 
あの緊急地震速報の音が鳴るやつ
 
 
ケータイが鳴って、
 
 
 
飛び起きて。。
 
 
 
 
 
 
熊本の地震の連動かな?
 
 
広島にも時折だけど
 
 
 
 
地震が起きてるよ
 
 
 
なんと恐ろしい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
やめてほしい(><)
 
 
 
熊本の方はさらに恐ろしい気持ちでいるかと
 
 
思うと、心配です。。
 
 
明日は雨のようですし、
 
 
 
これ以上の被害拡大になりませんように。
 
 
 
 
 
 
収まってくれるといいんですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はね、だから深夜目が覚めてしまい、
 
 
また寝たら、また揺れるで、
 
 
目冴えちゃってちょろっとしか
 
 
寝れなかった、だから寝不足ですー(´O`)
 
 
 
だから早く今日は寝ます。
 
 
地震来ませんように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事行くまでの車の中で
 
 
懐かしのキスマイZERO 3 を
 
 
聴いてたよ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
TRY AGAINいいよね(*´▽`*)
 
 
 
 
そうさートライアゲーイン
 
夢へーと♪
 
 
 
 
だね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
昔の曲もたまに聴くと
 
 
新鮮だよね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
キスマイが大きくなったなーと
 
 
しみじみしたりして(*´ω`*)
 
 
 
たまには聴く時間を作るのも大事♪
 
 
一度また原点に返ってみるの大事(*^o^*)
 
 
好きになった原点に。
 
 
 
 
 
 
変わってないようで
 
 
 
毎日は違ってて、
 
 
 
 
一年ごと、キスマイと
 
 
 
歩いたことで学んだこと
 
 
たくさんあるよ。
 
 
 
 
 
それもこれも、わたさんが
 
 
 
いてくれたから。
 
 
 
 
いろんな力をくれたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう、わたるん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして、
 
 
今日ダイソーさんで見つけた
 
 
 
好きな白クマやハリネズミの
 
 
グッズ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デコテープとミニレターセット
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、かわいかったんで
 
 
買っちゃいました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな感じで
 
 
 
 
また明日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみちゅ(*´ω`*)