ドル誌たち♪とか | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ドル誌買いましたよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
大っ好きな7人♪
 
 
 
わたくし、マカロンはキスマイの
 
 
背中が好きだったりする。
 
 
 
 
 
 
 
わたさんは、細いけど、
 
 
やはり体が大きいから男らしい。
 
 
 
 
 
それを真正面や横から見るより
 
 
背中を見ると男らしいなって感じる(*^o^*)
 
 
抱きつきたくなる。
 
 
ワタさん達には後ろ向いてもらって
 
 
それをファンが後ろからハグする
 
 
後ろからハグ会とかありませんか?笑
 
 
 
 
 
シュールすぎ?笑
 
 
顔見れなくてもしょうがないから、
 
 
 
後ろからハグをせめて笑。
 
 
 
 
 
 
 
ドル誌の、ピンナップで
 
 
付いていたキスマイちゃん。
 
 
 
新しく部屋に貼りました!
 
 
ワタちゃんかっこいいのです。
 
 
この髪好きだなぁ。
 
 
 
 
なんかみんながほんわか笑顔で
 
ステキだなって気に入りました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
あとは、藤北(〃▽〃)
 
マカロンの好きな藤北。
 
 
 
 
 
太ちゃんからの歩み寄りが
 
激しくドキドキしますよね(〃▽〃)
 
 
 
 
 
最近の太ちゃん前より
 
 
くしゃしゃに笑ってる時たまにあるから
 
 
嬉しいなって思う。
 
 
 
 
 
最後に!
 
 
なんか、プレゼントコーナーで
 
 
くま、プレゼントなってたから、
 
 
よこーちゃんの応募してみようかな♪
 
 
かわいいんだもん、わたが(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、決めました!
 
アンケート書いてダメもとで応募しよ!
 
 
 
 
 
明日から仕事期間続く!
 
 
 
がんばるーんばるーん笑←宮っちネタ笑(^-^)/
 
 
 
 
 
 
てか、Amazonさんから
 
 
 
カレンダー発送メールが来ない~
 
 
 
早く注文したのになー?笑。
 
 
 
発売日に受け取れないなんてー
 
 
 
明日は、なんて日だぁぁぁ。笑
 
 
とか言って笑。
 
 
この時期はどんな仕事も
 
 
忙しいもんねー
 
 
静かに待ちますよ(^_^)ノ
 
 
わくわくしながら、
 
 
カレンダー待つ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、そろそろ
 
 
 
キスマイ5周年と、
 
 
 
キスマイみんなのお誕生日を兼ねて
 
 
作りたいものあるから、
 
 
 
 
頑張って作る!
 
 
 
 
 
 
近々試作してみるかなヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
明日も変わらず
 
 
キスマイを愛して応援していられますように。
 
 
 
 
 
 
 
キスマイくんたちにも
 
当たり前の明日が来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは、また明日♪