プロフィール画替えます。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん。
 
 
 
 
 
日に2度目の
 
 
 
更新なんてしてみました。
 
 
 
 
 
昼更新のは、見て誰も得しない笑
 
 
わたくしのプライベートな1日を
 
 
ご披露しましたが笑。
 
 
 
でもね、わたしね、
 
 
 
プライベートな知り合いとか
 
 
仕事場とかの人に
 
 
 
休みの日何してますとか知られたくない笑。
 
 
珍しいかもだけど、
 
 
あんまりそこは知られたくない笑
 
 
 
あはは。
 
 
 
 
 
だからアメブロで、ひそやかに
 
ヲタ的なブログしてるんですから笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなことは置いときまして、
 
 
 
 
 
夜はわたの話題でも。
 
 
 
 
 
 
 
え~っとまず、
 
 
 
 
プロフィール画出来たやで。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の、たるちゃんを。
 
 
 
あぁ、たるちゃんて、ほんま
 
 
かわいいぃーな(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
てことで、
 
 
 
また、一ヶ月お見知りおきくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、7週間ぶりの
 
 
 
 
キスログさん、
 
 
 
 
 
 
わたちゃんのブログが
 
 
 
相変わらずでしたね笑。
 
 
 
ワタ節といいますか。
 
 
 
 
ごはん作るか迷い
 
食べに行き、
 
 
どこかに本屋とか薬局とか
 
 
寄ってから、帰宅する笑。
 
   
 
 
 
 
前も聞きましたよ笑、みたいな感じで
 
 
 
相変わらずなのは
 
 
 
わたさんが、平穏に生活を
 
 
 
送れているからと思うことにしましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、わたさん、花粉症大丈夫かな、
 
 
 
 
 
あのね、わたくしは、飲むヨーグルトを
 
 
ひと肌程度にあっためて、
 
 
毎晩飲んでるんやけど
 
 
 
 
少しね、花粉症出にくくなったよ、
 
 
 
 
私の場合は、菊科の花アレルギーなんやけど。
 
 
 
 
前よりはましになった。
 
 
 
 
やっぱり、花粉症も腸から鍛えないと
 
 
 
だめなんやってさ。
 
 
 
 
ですから、わたちゃん、お茶にプラスして、
 
 
 
飲むヨーグルトあっためて、飲むのも
 
 
オススメです。
 
 
 
 
 
わたさん、またいつでもいいから
 
 
何か作った料理とか見たいなぁ♪
 
 
 
キスログたまには載せてねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、いまから
 
 
 
 
 
キスログみますー。
 
 
 
 
 
 
 
 
したらば、バイバイねー(^_^)ノ