TVfanとか | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん。
 
 
 
 
急にテレビ誌紹介
 
 
TVfanさん!
 
 
 
 
わたにかヾ(*´∀`*)ノ
 
 
口のかわいい2人!
 
 
 
 
 
がっちゃん、みっくん。
 
 
 
 
 
 
太ちゃん、玉ちゃん、宮っち
 
 
 
みんないい男(*´▽`*)
 
 
 
さて、もうあと2日で
 
 
 
2月はおしまい。
 
 
明日は一日仕事がんばって
 
 
 
 
また休み期間になるから、
 
 
 
 
休み期間の日に
 
 
 
隣県の山口に遊びにいく!
 
 
 
 
友達と、山賊と錦帯橋に行く予定!
 
 
 
 
たのしみ(*^ω^*)
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、わたちゃん摂取してないな。。
 
 
 
うーーん。
 
 
 
 
気持ちがちょっと落ち着き過ぎちゃったかな笑
 
 
 
 
 
ガツガツ何でもかんでも好きだったけど
 
 
 
あたりまえに毎日好きだから
 
 
 
 
安定中やな、また笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、来月発売頃にはひとつ
 
 
 
気分も上がっているかなと思う(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
好きのピークを迎えたり
 
 
ちょっと落ち着いた安定な期間
 
 
を繰り返す。
 
 
 
これが、マカロン的
 
 
わたをキスマイを好きでいるスタンス!
 
 
 
 
 
 
さ、今日は、なにか見ようかな、
 
 
 
平成舞祭組男見るかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てから寝よう。
 
 
 
 
 
 
 
したらば、またあした。