2月もあと少しで終わり。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
 
 
今日は、寒いっ(><)
 
 
 
しかーし、もう、2月が終わるんやなー、
 
 
 
 
早い早いっっ…
 
 
 
 
 
来月はキスマイごとあるから
 
 
 
いまから楽しみだなぁ(^_^)ノ
 
 
 
 
 
カレンダーと、CD♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給料出たら、お金分けて取っておこう(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
8割くらいは、キスマイのために
 
 
 
働いてますし笑。
 
 
 
 
 
生きがいですし笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はおやすみってことで
 
 
ゆえに、やること考えて
 
 
 
手帳まとめようっと!
 
 
 
 
 
 
やっとゆっくり出来る(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
手作りもの色々したくて
 
 
 
 
材料だけは買いつつ、
 
 
 
 
出来てないので、
 
 
 
 
少しずつ手つけていきますかね。
 
 
 
 
そして、お手紙も書きたいし、
 
 
色々やります!
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今、なんか連勤終えたことで
 
 
完璧気が抜けて眠い眠い笑
 
 
 
 
 
何回もブログ消しそうになったり笑
 
 
 
 
変な文字打ってた笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、ゆっくりしよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はプレバトだ!(*´ω`*)