キスログわたるんの番♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近これが頭から離れません
 
 
 
お願~いシンデレラぁ
 
夢は夢で終われなぁい
 
動き始めてるぅ輝く日のためにー
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりますか?笑
 
なんか中居兄さんがCMで
 
 
歌ってるやつなんだけど笑。
 
 
 
 
 
 
 
あれが頭に回る笑、中居兄さんの声で笑。
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんと気づいたら
 
 
 
歌ってます笑
 
 
 
もちろん、中居さんの声で笑。
 
 
 
 
 
 
やはり舞祭組作ってくれたし
 
 
キスマイを見守ってくれてるし、
 
 
いつも感謝だし
 
 
最近中居くんがツボですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうこの前買った
 
 
キスマイのチャームのやつは
 
 
 
 
 
 
 
 
車の鍵につけた(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、また花買いましてん。
 
 
 
スイトピーと、アネモネ。
 
 
 
 
 
 
 
お花を買う気持ち的な
 
 
余裕が出来たんかなと、
 
 
飾って癒されます(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日は、久しぶりの
 
 
 
キスログ、わたさんの番。
 
 
 
 
 
 
たくさん書いてあって、
 
 
 
 
7週に一度なかいがあるくらい(^_^)ノ
 
 
 
 
 
キスマイの負担がこれで少しでも減ったなら
 
 
 
いいよね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
自家製のチャーシュー今でも
 
 
作ってるんだね(*´▽`*)
 
 
 
煮たまごまで笑
 
 
 
 
 
そのうち、わたちゃん、
 
 
ラーメン作り出しそうよね
 
 
自家製スープ作って。
 
 
 
 
 
 
 
いちごのジャムつくったり。
 
 
 
甥っ子姪っ子ちゃんがかわいかったり、
 
 
 
 
わたさんのブログめっちゃ
 
 
 
癒されたぁぁ。
 
 
 
 
 
花の写真も(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
ふっかくんの話や、
 
 
 
WESTさんの桐山くんとかの話も出て♪
 
 
 
 
 
 
充実なブログでしたね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
ありがとーわたさん(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、はじめてのおつかい見てて
 
 
 
泣けるね。いや、年とったな笑
 
 
 
涙腺ゆるい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで明日は休みやぁ。
 
 
 
 
 
ゆっくり寝ます今日は(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは、また明日♪