遊んだ1日♪♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるーっ!
 
 
 
 
 
はい、今日は、遊んできましたぞ、と。
 
 
 
 
 
 
 
昼過ぎに友達が迎えきてくれて、
 
 
 
 
風が強くて、たこあげしようかと
 
 
 
友達の娘ちゃんがいるから
 
 
やってみよーって、買っていざ飛ばしたら
 
 
 
 
見えますかね、青空の中飛ぶ、たこ
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
糸の限界まで、たこは、飛びました(*´ω`*)
 
 
 
 
いい風が吹いてずっと落ちずに飛んだよ!
 
 
 
 
 
 
 
それから、たこあげはやめて、
 
 
 
 
ショッピングモール
 
 
 
お店に向かい、
 
 
 
 
かわいいキラキラのピン発見して
 
 
 
これ、買いました♪
 
 
 
↓↓
 
 
キラキラとかダイヤみたいなのとか
 
 
ストーンがついて、わたくし好み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は夜ご飯前に
 
 
ドラッグストアに行き
 
 
 
 
 
ボディーソープが欲しくて
 
 
 
 
買ってみた。
 
 
 
アーモンドハイビスカス!
 
 
 
 
どんなのか、想像つかん香りだったけど
 
 
 
買ってみたー(*´▽`*)
 
 
 
結果いい香りでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、帰ってきて
 
 
 
 
今、ニノさんが出てる
 
 
 
赤メダカ、見ていますーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、キスマイごとなくて
 
 
 
 
 
ごめんなさーい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みはあっっという間にすぎた!
 
 
 
 
 
明日はコストコに!
 
 
 
 
早く寝て
 
 
 
朝もはよから出かけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
アクティブに! 
 
 
 
 
 
 
んでは、またでーす(*´▽`*)