熱帯夜対策ひんやり敷マット! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるさん。
 
 
 
 
 
 
 
暑い暑い暑すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
異常な暑さ、寝苦しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッド用にニトリの
 
 
 
ひんやり敷マット買ってみたよ。
 
 
 
 
 
 
どーなんでしょう、
 
 
 
今日寝てみて寝心地分かるかな笑。
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
もーね、熱帯夜すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ通じてお話してくれたり、
  
 
 
コメントしてくれたりする方
 
 
 
 
 
人との出会いに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
今まで出会って来た人達
 
 
 
 
 
新しく知り合えた人達
 
 
 
 
 
本当に縁とか出会いとかあるなぁって
 
 
 
思います(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せ者です。
 
 
 
 
 
それでは、またです。
 
 
 
 
 
 
 
寝苦しくないといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみです!