たるちゃんのキスログ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるんるん♪
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんのキスログ更新日でありました!
 
 
 
 
 
かわゆいんですよたまらんですよー( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
フェネック熱が再燃って感じなたるちゃん。
 
 
 
 
 
 
お母さんに聞こう!とかかわいすぎて、
 
 
 
 
わたママさん、嬉しいだろうなぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父の日にはたるちゃんは
 
 
焼酎とさつま揚げ!を
 
 
あげたらしく!
 
 
 
優しいなぁ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、かわいい息子だよヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
嬉しいはずだよヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
なんかまた癒されたなぁ、
 
 
 
たるちゃんのブログにヽ(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかわいいたるちゃんに 逢いたくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやね、
 
 
 
 
 
Kis-My-WORLDが
 
 
 
 
あと10日ほどしたら
 
 
 
発売って知ってました??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届いたら聴きこまなきゃな(^^♪
 
 
 
 
 
 
んの前にチケット代振込みとー
 
 
んーと、なんかやることたくさんなんやけど
 
 
 
 
頭ん中いっぱいいっぱいなんだよー
 
 
 
 
 
 
 
1回空っぽにせんといけんね( ̄^ ̄)ゞ笑
 
 
 
 
 
 
ここに1回おいといてーって
 
 
 
 
しないといけない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさ、左向いて寝てしまうと
 
 
寝返りしたら最近めまいするんだよね。
 
 
 
大丈夫なのかしら。
 
 
 
 
早く寝たほうがいいかな(*_*)
 
 
 
 
 
 
寝るとしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではヽ(^^)ノ