父のこと。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは。






今日は、キスマイのことでは


ないのですが、









お父さんが去年ガンを宣告されて、




それで、自宅でなんとなく1日1日



お父さんも病気と付き合いながら過ごして


いたのですが、



いい時もあったんですが






先日入院になり



一週間で退院とは聞いてたんですが、







今、あんまりよくない状況みたいで、





いついつ、とか分からないけど






今月中かもしれないし



分からないみたいです。










分かってはいたし、覚悟してたけど、




涙がとまらなかったです。







代われるなら私が代わってあげたい。。






厄年なんは私なのに。。








もう、キスマイツアーとか


言ってる場合じゃないですよね…。













どうしてこうなったのか、



これが現実で。












皆さん、嫌なことあっても、





健康で生きていられる毎日に感謝しましょう。


これにつきます。











明日のことは誰にもわかりません。




わたしだって、どうなるか。







日々に後悔ないよう生きましょう。












辛いけど、わたしはまだまだ生きてかなきゃ


行けないし、現実は変えられません。





受け止めてまっすぐ


歩かないとって思ってます。






ただ今は涙が止まらないです。










下を向くな上を見ろ!!




上を向いても涙止まらんよ



たるちゃん。。。





でも、少しは止まる気がする。




たるちゃんの言葉大事にします。













毎日色々ありますが、





1日1日大切に、生きようと思います。





皆さんもどうか、



1日を大切に。














それでは。