虫除け当番はじめました! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
んー今日も暑かったわ~。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
今日も忙しかったです。
 
 
 
やっとゆっくりしてる!
 
 
 
キスログ見てきた♪
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん更新でしたよー。
 
 
 
 
レコーディングしてるらしい。
 
 
  
 
 
 
たのしみだ、早く聴きたいな♪
 
 
 
楽しみに待ってます!
 
 
 
 
 
 
目下のたのしみ、それくらいや笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう家の庭に生えてる、
 
 
ミントと、頂きもののレモン!
 
 
 
で作りました。
 
 
水と入れて冷やすだけ!ですが。
 
 
 
 
 
材料はオール0円!笑
 
 
 
 
 
 
 
調べたらデトックスウォーターと
 
 
 
いうみたいです♪
 
 
 
 
 
ダイエットにもいいみたいよー(*^▽^*)
 
 
 
 
味はね、あれです
 
 
 
 
オシャレーなカフェとか
 
 
 
お水がレモンの味したりするでしょ?
 
 
あんな味笑。
 
 
 
 
爽やかでいいかんじ、
 
 
 
また、作っておこう♪
 
 
 
 
 
コストコで買ったタンブラーも
 
 
大活躍。
 
 
 
 
 
今日はストロー部分が
 
 
 
たるちゃんカラーのオレンジの
 
 
 
 
タンブラーにしましたー(つω`*)
 
 
 
 
 
小さいことだけど
 
 
 
 
毎日の中にたるちゃんがいるの
 
 
 
 
大事なんですよー(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
 
 
蚊がいるようなので、
 
 
 
ついに虫除け当番ちゃんを
 
 
出しました。
 
 
 
 
 
 
 
出して撮影したあと
 
 
 
窓にカーテンレールに
 
 
ぶら下げました!    
 
  
 
 
 
 
 
守ってねー( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、これを何回か見てたらね
 
 
胸が苦しくなるんですよ笑
 
 
 
 
 
たるちゃんに後ろからギューされるんだよ?
 
 
 
こんな幸せな朝なくない?
 
 
 
 
 
朝からぶっ壊れるね、うん笑(*°∀°)=
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんの豊かな表情たち!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番右の顔けっこう好きヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではーっヽ(^^)ノ