今日も1日終わったぞ♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日終わりました!
 
 
 
 
 
 
 
あ、そう言えば
 
 
寝るときのゆるパン買いました~(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
ピンクというかオレンジというか
 
 
そんな色笑
 
 
柄は良く分からない笑
 
 
 
 
 
 
履き心地、非常に抜群です!
 
 
 
サラサラ風が通る感じ♪
 
 
 
涼しいよ~(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、店長不在のため
 
 
 
普段しない仕事を代わりにして
 
 
作ってみたもの。
 
 
 
 
 
 
花屋やけん、花を使わなきゃで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しげなサマードリンク!
 
 
 
ってとこでしょうか♪
 
 
 
 
 
すんごい悩んだー時間もかかってね、
 
 
疲れたね笑。
 
 
 
 
ドリンク好きだから
 
 
 
お花でいつかやってみたかったので
 
 
ある種、念願叶いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から休みです♪
 
 
 
 
 
 
 
なので、寝る前キスマイのなにか見ようかな♪
 
 
 
 
 
 
眠くなければ、だけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね♪(つω`*)