仕事行ってきます♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわったるん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れたたるちゃんでこんにちは!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、懐かしいや笑
 
 
 
貝の遠投やら笑、たるちゃんの
 
 
お料理男子開花やら
 
 
 
黄金伝説、細切れ放送に
 
 
意味わからない感じ抱いたけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それも懐かしいな笑
 
 
 
 
 
うんうん、あの頃から変わったなーとか
 
 
 
たるちゃんのこともっと好きになったんだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
とかふと思い返していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、TAKE FIVE太ちゃん絶賛舞台中だね♪
 
 
太ちゃん最後まで怪我なく!
 
 
 
 
 
 
みっくんは、滝沢歌舞伎おつかれさまです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はツアー発表待ってますよー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイに会いたい。
 
キス友さんにも会いたい(つω`*)
 
 
 
 
 
今から仕事行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあんま、寝れてなくて
 
 
 
今小一時間寝ていました(´ー`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってこなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、仕事行ってきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスブサ楽しみにがんばるぞ♪