ドリンク♪と、キスミントクリアファイルゲットしてきた! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわったー(*´3`) 
 
 
 
 
 
 
 
計画通り朝から動いて、
 
 
 
 
 
 
朝から、すのこを白くペイントしてました笑
 
 
 
 
 
 
今乾かし中なんで、
 
 
 
 
夕方にはすのこラック作るよ♪
 
 
 
 
 
多肉植物も植え替えたいなぁーヽ(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の前に掃除だ掃除笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、セブンとスーパー行ってきた。    
 
 
 
 
スーパーで、カットフルーツ買いまして
 
 
 
 
 
ドリンクドリンク♪
 
 
いちご、パイン、オレンジと、ぶどうが
 
 
 
入ってたかなぁ(*^▽^*)
 
 
 
夜に飲もうかと(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
セブンでは支払いと、
 
 
 
 
キスミントクリアファイル
 
 
ゲットしに行きました!
 
 
  
 
 
 
 
 
まだ、たんまりあった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいい(つω`*)
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん、目もとすごい!
 
 
黒いね笑笑
 
 
ロックすぎる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とりあえずゲット出来てよかったぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、掃除とりかかろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねヾ(´・ω・`)