ジャーサラダの本買った♪♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった♪
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
作り置きジャーサラダの本をね
 
 
 
 
買いました♪
 
 
 
 
 
600円だったし
 
 
ドレッシングも色々載ってたし
 
 
おいしそーなやつたくさんあって
 
 
真似したいのがあるから
 
 
購入してみたよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は家庭菜園にも力をいれようと
 
 
思ってるのでね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
あと、100均で、パンダの手ぬぐい♪♪
 
 
 
 
 
 
ゆるい感じがかわいいー(*´3`)
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
それと、ガラス製の赤ドットの皿♪
 
 
 
家飲みに使おうかなと思います(*^_^*) 
 
 
 
 
 
 
 
どんな料理乗せようかなぁ~(≧▽≦)
 
 
 
最近ほんま100均が楽しくてね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん、ごめんね、
 
  
 
キスミントクリアファイルも
 
 
虫除け当番もまだ手にいれてないやー、
 
 
 
ま、そのうち行く!笑
 
 
キスミント缶そろそろ出るんかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか行ける時がなくて!
 
 
 
  
 
そろそろ行かなきゃね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、明日は
 
 
 
昼前から夜まで仕事!
 
 
 
 
 
 
がんばります(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜は休みだしね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
また明日~~♪