がっちゃんのラミネート♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたくん♪
 
 
 
 
 
まだまだ、掃除してるよ。
 
 
押し入れが2つあって
 
 
 
もう、物だらけでさ…。
 
 
 
 
 
この前片側の押し入れ終わったから
 
 
 
 
 
 
今日はね反対側!を整理
 
 
ゴミ捨て中。   
 
 
 
 
 
 
で、押し入れの隙間あけば、
 
 
 
 
今部屋に出てる物も片付くでしょう?
 
 
 
 
 
そしたらステキな部屋になるはずなんや!笑
 
 
 
 
 
 
が、しかし、
 
 
 
 
 
まだまだ終わりが見えない笑
 
 
 
 
 
 
ポスター貼るまで頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服が多くて、、
 
 
 
 
だからね、例えばTシャツだったら
 
 
 
お気に入りランキング10位まで決めて
 
 
10枚までしぼって後は捨ててます笑
 
 
 
 
 
意外と10位まで決めたらあっさり
 
 
捨てられるもんでして笑
 
 
 
 
 
 
 
なーんで今まで溜めとったかな~って
 
 
 
思うんだ笑。
 
 
 
また、買えばいいし、
 
 
案外着てない服が多くてね!
 
 
 
 
 
思いっきり捨ててます!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今ちょっとだけ休憩とって、
 
 
 
抹茶ラテを飲んだよヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
ちなみにマカロン手作りの器でっす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとチャージしたから
 
 
 
 
またもう少し取り掛かります。
 
 
 
 
 
 
 
あ、がっちゃんのラミネート♪
 
 
 
 
 
 
 
 増えました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキのとこにも実はクリームと
 
 
 
 
いちごのシールを
 
 
 
 
 
少しばかりトッピングしたよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(`へ′)俺の誕生日には
 
コルクボードの飾り付け
 
とびきりステキに頼むじぇ?
 
 
 
 
 
 
任せて~(^-^)/たるちゃん♪
 
 
 
 
 
 
ではでは、また(*´3`)