ちょろっと、ドル誌のたるちゃん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったんたん♪
 
 
 
 
 
 
 
この前食べたやつなんですが、
 
 
 
 
 
絹ごしプリンはこれ♪
 
 
 
また買って帰ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
なめらかなめらかで、おいしいの♪
 
 
 
 
プリン好きとしては
 
 
 
 
なかなか上位に来るよこのプリン(*^_^*)
 
 
 
 
疲れも取れたぜっ♪
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もうドル誌出てたよ~♪     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん、彼女からの理想のお弁当は
 
 
 
具入りのおにぎりだけでいいらしい笑
 
 
 
 
 
 
 
他の人が作ったのを
 
そんなに食べたくないらしい笑
 
 
 
 
 
彼女からのという設定でも笑。
 
 
 
 
 
たるちゃんて、、
 
 
 
 
闇が深いな笑
 
 
 
 
 
なかなか心の闇深いよなーって思ってしまう
 
 
時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、たるちゃん自体が料理出来るから
 
 
そんな答えなんだろうけどねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなキミでも愛おしい(〃▽〃)
 
 
どんなわたさんでも
 
 
愛してくし(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄腕DASHスペシャルだったね
 
 
おもしろかったーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
ずっと見てた~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、もう少しで流星ワゴン!
 
 
 
 
 
 
ゆっくり見ますぞ(*´3`) 
 
 
 
 
 
 
 
明日から休み♪
 
 
 
 
 
もう、kiss魂いよいよだね!
 
 
 
かもんかもんかもんきっすだましい!笑
 
 
 
早く聴きたい見たいな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃにじゃにー(*^o^*)