ポポロ ④ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

 
↓↓
 
 
 
ダイジェスト!笑
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、学生時代は
 
 
 
ネクタイの学校に行きたくて 
 
 
 
制服で選んだ笑
 
 
 
 
 
 
 
察しの通りお勉強は嫌いでした笑
 
 
 
好きな教科は家庭科でした笑。
 
 
 
 
 
日本史も好きだったな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という話でした!
 
 
 
 
続きます(*^o^*)