癒しの時間を! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん!
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、今日今から、
 
 
 
スマスマですよぉー!
 
 
 
 
 
 
 
 
と、その前にね
 
 
 
 
 
おねーちゃん作ってくれた
 
 
 
 
フローズンヨーグルトの
 
 
 
 
 
マンゴーのおいしいジャム!のせ♪
 
 
 
 
食べました、めちゃくちゃおいしかった( ´艸`)
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
 
 
 
マローブルーティー飲んでみた!
 
 
 
 
わかりにくいんだけど、
 
 
 
うっすらブルーなのです。
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
レモンいれるとー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらまぁ、ピンク!!
 
 
 
 
見えますか??
 
 
 
 
 
 
 
やーん、くすぐるこういうの!
 
 
 
 
 
わた、これ癒しの為にハーブティー出したん
 
 
 
だもんね。
 
 
 
 
 
色変わるのテンションあがるね!(*^o^*)
 
 
 
 
 
わたは、わたしの狭いストライクゾーンを
 
 
 
クリーンヒットど真ん中で攻めてくる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
あとね、LEDキャンドル
 
 
 
ためしに買ってみたんだ、
 
 
 
ニトリで安かったからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電池式なんですが、
 
 
 
 
付ける前が左の。
 
 
 
つけたのが右!
 
 
 
 
けっこうリアルですよね!
 
 
 
 
 
 
 
もっと精巧に作られてて
 
 
フェイクなんだけど、リアルで
 
 
しかもアロマ香り付きのLEDキャンドル
 
 
 
があるみたいで、
 
 
 
 
 
ほしいんです~o(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬なら色々出るかなぁ?
 
 
 
 
 
ネットや雑貨屋で目下探し中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、朝一からね
 
 
 
 
 
免許更新めんどくさいけど
 
 
 
 
いってきますーん!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、みなさん、キスマイ
 
 
 
スマスマ出演楽しみましょぉー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また明日ね!