8.23 お出かけの1日、購入品とか♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったーぁ!
 
 
 
 
 
 
七時前には家に帰ってきました♪
 
 
 
さて今日の1日を振り返ります!
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
朝はまずー、ムーミン展に行きました!
 
 
 
 
もう、人多くてね
 
 
大盛況だったよー♪♪
 
 
 
 
ムーミンの本の挿絵の原画展だからね
 
 
めっちゃ小さいけど
 
 
一本のペンで白黒なんだけど
 
 
 
すんごく緻密に描かれてて
 
 
 
かわいかったし、楽しめました!
 
 
 
 
しかもムーミン、ミー、スナフキンが
 
 
 
来場しててね、
 
 
ロビーにいて写真撮影できたみたいで!
 
 
 
 
人多かったから
 
 
 
遠巻きに写真撮った笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
で、これはグッズ売り場で買ったもの♪
 
 
 
 
人が多くてなかなか、
 
 
ちゃんと見れず。。
 
 
 
 
 
ポストカード2枚とー
 
 
飴の入った小箱!
 
 
を買いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
出口に、ムーミンの仲間たちのかわいいイスが
 
 
 
あったので、おねーちゃんに
 
 
写真撮ってもらった!
 
 
 
 
マカロンスタンプで顔は隠します笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓   
 
 
 
お昼は石窯焼きピザのお店!に行ったよ♪
 
 
ピザは色んな種類のピザから選べて
 
 
 
サラダと、ドリンク付けて
 
 
 
950円だった♪♪
 
 
 
わたくしは、
 
 
 
半熟タマゴ乗った
 
 
 
ビスマルクっていうピザにしたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
これが、焼きたてやからめっちゃおいしいの♪
 
 
 
また食べたい!笑
 
 
 
 
 
 
お腹を満たしてから、買い物はじめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
いろんなお店で買ったものだけど
 
 
 
まとめて載せる!
 
 
 
 
写真一番左の、
 
 
多肉植物のフェイクがついた
 
 
ボールペン!
 
 
 
かわいくて買ってしまった笑。
 
 
 
 
ヘアアクセとか
 
 
 
ブレスレットに、ネックレス。
 
 
 
真ん中は、
 
 
絶対キスマイ意識しただろうアクセサリー
 
 
 
わたるんカラーをゲットしてきた!
 
 
ピアスは穴あいてないから
 
 
なにかキーホルダーに作り替えようかと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
後は、Jupiterていう
 
 
 
 
輸入食材のお店で
 
 
紅茶とお菓子買ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
わたがキスブサで淹れてた
 
 
マローブルーのハーブティー!
 
 
 
買ってみたんだ♪
 
 
 
いつか、淹れてみるね(〃▽〃)
 
 
 
 
 
レモン入れたら色がかわるんだよね確か♪
 
 
 
 
バターのショートブレッド!
 
も買いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
これは、ナチュラルキッチンて
 
 
 
100円のお店で買ったんだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶色が秋っぽいでしょ!
 
 
 
秋冬用におねーちゃんとお揃いで買いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
あとは広島のデパ地下にも出来た
 
 
 
 
ガトーフェスタハラダさんの
 
 
 
 
 
グーテデロワのラスク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JCBの券使って
 
 
 
家用に買って帰ったよ!   
  
 
 
 
シンプルでほんとおいしいよねラスク♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といったような
 
 
 
色々買えたし、1日が早かった!
 
 
 
 
  
 
また明日から、仕事かぁ。
 
 
 
やだなぁ笑。
 
 
 
 
 
 
 
あ、帰りに、スーパーに
 
 
 
ご飯買おうと行ったら
 
 
 
ドル誌発見したから結局ゲットしてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝から仕事場所で
 
 
 
 
消防訓練しなきゃなので、
 
 
 
 
早く行かなきゃなんで早めに寝るつもり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しゆっくり休みまーす!
 
 
          
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!