藤北とか、わたとか、キスマイベアとか♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ。
 
 
 
 
 
 
 
27時間テレビで
 
 
 
騒がれたコレ
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
夢か幻か?
 
 
 
歓喜の瞬間笑(大げさ)
 
 
 
 
 
 
 
藤が北に触れている笑。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
藤北ぁぁ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
ガチガチな緊張してるみっくんを
 
 
ほぐす太ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
誰にやられるより
 
 
 
 
みっくん、太ちゃんにほぐしてもらって
 
 
 
 
ほんと、ほぐれたんじゃないかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ちゃんも、みっくんの緊張が
 
 
 
伝わってなんとかしたげたかったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに、二人の藤北の
 
 
 
長年の絆を見た!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
わたとかき氷食べたい。急に笑
 
 
 
 
 
 
 
 
わたとひんやりしたい笑。
 
 
 
 
 
わたのギャグでひんやりしたい笑。
 
 
 
 
暑くてそんなことを思いました。
 
 
 
寝苦しいったら。
 
 
 
二日連続金縛りあってるから笑。
 
 
 
 
たぶん疲れ?
 
 
 
一回変な時間にうたた寝して、
 
 
 
また本気に寝るときに
 
 
 
必ず金縛りなる笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
あ!そうそう、キスマイベアお気に入り(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
仕事のときお弁当とかいれるバックに
 
 
 
つけてみた!大きいよね、くまさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売り切れてなくて買えてよかったぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃあ、明日も一日ばたばたするので
 
 
 
 
 
 
 
早く寝ます!
 
 
 
キスログは兄組でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ