家飲み! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるーヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽の家飲み会
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
バゲットに乗せたり
 
 
して食べてました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生ハムて意外とおいしいね、
 
 
 
 
しょっぱいから
 
 
 
 
 
お酒とあう!!
 
 
 
 
 
 
ウインナーとトマトソースを
 
 
 
 
 
和えたソースもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、おいしかったですヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シメは凍らせたゼリー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜいたくマンゴーとぜいたくみかん!
 
 
 
 
凍らせたらかなりの激ウマ!
 
 
 
 
 
 
 
   
  
夏に良いとおもいます!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし、では、酔っ払いだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日ヽ(*´∀`)ノ笑