今ゆっくり。あとで更新色々します(o^^o) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん♪
 
 
 
 
 
 
 
今からゆっくりしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
スーパーカップのアイス抹茶味!
 
 
 
を食べています、おいしい(^o^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
今日はドル誌ゲットして帰りましたので
 
 
 
 
 
のちほど、アップしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
お店の多肉植物が、ダメになったので
 
 
 
 
 
もらったので、
 
 
 
 
帰って植え替えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポロポロとれたやつも
 
 
 
芽がでるかもなんで
 
 
別の入れ物に土入れて
 
 
 
その上にばら撒きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、キスブサのことも書きたいし
 
 
 
 
雑誌も載せたいしー。
 
 
 
 
 
 
 
 
今から記事作っていって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとででーす!