おやすみーっくん( ̄^ ̄)ゞ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるさんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るーくん(//∇//)
 
 
 
ワタさんを励みに1日頑張ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお昼から仕事でー、
 
 
 
 
日曜は朝から仕事で、仕事終わりに
 
 
 
お姉ちゃんと買い出しに行く♪
 
 
 
 
 
 
日曜の夜は、お姉ちゃんとまた
 
 
ご飯を作って食べるよ♪
 
 
なんか、辛いもの食べたくね?って
 
 
 
なりまして笑。
 
 
 
 
食べたくね?とは言ってませんけどね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚キムチはとりあえず決まったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、火曜はお出かけ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
色々買いたいと思います
 
 
 
 
楽しんできます、
 
 
いやぁ今から楽しみっヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
何買おう~(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ楽しみにがんばるっっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目先の楽しみをちょっとずつ
 
 
 
作って頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっくん流、ストレス解消法をね
 
 
 
 
実施してますよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
小さくても幸せだと思えることする。
 
 
 
 
 
 
ほっこりお茶飲むでもいいしねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
1日の中で考えを占めてるのはキスマイ。
 
 
 
キスマイは生活の一部、もはや酸素(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
キスマイさんの存在に感謝。
 
 
るーくんの存在に感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、ではでは、
 
 
 
 
 
 
 
また、明日ですねっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみーっくん(*^^*)