テレビジョンzoom ① | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる♪
 
 
 
 
 
DVDオフショット見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てない方は
 
 
 
 
 
 
今から字ですけどちょろっと
 
 
 
 
内容書きますから
 
 
 
 
 
お気をつけて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず!
 
 
 
 
 
 
Good 行くぜツアーの、映像最高(*^^*)
 
 
 
 
 
 
Forza!のワタさんやばい!
 
 
 
色気が、髪型切る前だから、
 
 
 
 
ダダ漏れ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
そして、祈りの後の
 
 
 
 
からのFIRE BEATに移るとき
 
 
 
 
ジャケットみんな脱ぎ捨てるのね
 
 
 
 
(//∇//)(//∇//)あれ、破壊力が!
 
 
 
 
 
 
 
そして、chance chance Baybee
 
 
 
 
なんと、ワタさんの
 
 
 
投げチューが!
 
 
 
 
 
 
 
ワタ担にとって
 
 
 
 
どれだけ投げチューが
 
 
 
 
レアで、涙ものか!笑
 
 
 
 
全米が泣くよ笑。゜(゜´Д`゜)゜。大げさか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも投げチューしなれないもんだから、
 
 
 
 
ワタさん不器用な投げチューだったけど
 
 
 
それがまた、キュン死(//∇//)
 
 
 
助けでーくれーぇ笑
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずライブ映像の
 
 
 
気になった部分書いてみた( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 
テレビジョンzoom
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
太ちゃん×がっちゃん
 
 
 
ほめ愛グラビア載ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ちゃん、がっちゃんがいつも
 
 
 
 
リンパマッサージしていることを
 
 
 
見習いたいとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっちゃんは、ガヤさんは
 
 
 
 
いつもかっこいいって
 
 
 
言われ続けてて
 
 
 
 
 
 
そうなるとハードル
 
 
 
 
上がっていくのに、
 
 
 
 
 
 
 
いつだってそのハードルの
 
 
 
 
 
 
 
 
想像を超えて
 
 
 
 
カッコイイよねって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い褒め合いでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます♪