AmazonさんからDVD発送メール来た♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonさんから、
 
 
 
 
夜、DVD発送しましたメールきましたっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
フラゲの予感♪♪
 
 
 
 
 
 
いよいよだぁぁ
 
 
 
 
水曜日かと思ってたから(*^^*)
 
 
 
 
嬉しいなっっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと見倒します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショットがね、めちゃくちゃ楽しみ(//∇//)
 
 
 
 
もちろん本編も!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁ。また惚れちゃうんだろうな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラゲできる方も
 
 
 
 
そうでない方も
 
 
 
 
 
 
もう、発売目前だから
 
 
 
 
 
 
 
楽しみに待ちましょーねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ行かれた方も行ったライブが
 
 
 
映像に残るのはすごくうれしいですよね♪
 
 
 
 
 
いったことないから、
 
 
わからないけど。いいはずだ笑(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁ。高まってきた笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日連夜眠れないよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃイケ→キスブサ→DVD発売!
 
 
ここにアッテンボロー解禁が食い込むと!
 
 
 
 
 
あはぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、じゃあ、エビさんの
 
 
トゥインクルツアー見ながら寝よっかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
塚たんのスマイルで充電して
 
 
 
寝よっかなぁー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独のラ~ンナウェイが
 
 
 
 
 
頭に流れてるから、見てねよ♪
 
 
 
 
 
 
 
エビさんのCD化はいつぞや?
 
 
 
 
 
たのしみなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた、明日です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は休み~ヾ(*´∀`*)ノ