今年一年のまとめ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
仕事も、終わりまして、
 
 
 
 
水炊きして、お酒飲んだり
 
 
 
ぐーたらしてます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今年も、あと、ちょっとですね。
 
 
 
 
皆さま、お世話になりました。
 
 
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
来年も、なにとぞマカロンをよろしく
 
 
 
おねがいしますヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで、お話ぶちまけて
 
 
 
みんなと、絡めて本当に
 
 
 
楽しかったし、癒しの場所でした。
 
 
ここに、来れば一日の疲れも
 
 
吹っ飛んだなぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も、てか、明日からすぐ
 
 
 
更新しますけど、よろしくおねがいしますね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイとワタを
 
 
 
楽しみに頑張った、
 
 
 
 
 
そんな一年でしたねーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、ワタがいなきゃ
 
 
 
 
もう、どうなってたか、
 
 
 
 
 
くらいのね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それくらい、日々の暮らしに
 
 
 
 
ワタさんと、キスマイで
 
 
 
 
大多数占めてます!
 
 
 
 
 
 
 
今年は、まず、2月!
 
 
 
 
 
キスマイくじ第一弾
 
 
 
 
 
 
いやぁぁ、キスマイくじ
 
 
 
 
ワタさん、出なかったな笑。
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後に
 
 
 
 
 
 
ワタさんの、ポストカードホルダーを引き
 
 
 
 
 
 
 
やっと、諦めがついた、
 
 
 
 
  
そんな、第一弾キスマイくじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイくじが
 
 
 
 
 
 
一年に2回もあるなんて、
 
 
 
 
 
 
びっくりでしたね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2弾は、たまたま、
 
 
 
譲り先を探してる方がいて
 
 
 
ワタさんグッズを手にいれることが出来ました。
 
 
 
 
 
幸せです。ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、キスマイのパッケージ
 
 
 
 
バレンタインチョコは
 
 
 
 
どこでも見ることなく、
 
 
 
 
買えなかったというね、
 
 
 
 
そんなオチね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブには行けませんでしたが、
 
 
 
 
 
魂の落下物。
 
 
 
ハートや、羽、紙吹雪
 
 
ワタさんのカラーテープ。
 
 
 
 
 
 
キス友さんにいただけました。
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にお返しをしたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に私なんぞにありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバムに、CD。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末には、舞祭組リリース。
 
 
 
 
 
ワタさんの吹っ切れた姿。
 
 
 
 
最初こそ、もやついた、
 
 
 
 
舞祭組リリース。
 
 
 
 
 
 
今となれば、中居さんに感謝しかないという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年思い返せば。
 
 
 
 
 
キスマイに力をもらえた。
 
 
 
 
 
 
そして、たくさんの、キス友さんに
 
 
 
出会えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくお話、来年もしてください。
 
 
 
 
 
では、これにて、今年最後のブログ終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、来年もよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今から忙しいぞ、
 
 
 
 
カウコンに、
 
 
 
 
 
YOUたちコントしちゃいなよ。
 
 
 
カウントダウンTV。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コント番組はめちゃくちゃ見たい。
 
 
 
 
ワタ出るしな。
 
 
 
がっちゃん、UFO呼ぶらしいし笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、明日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスブサ!
 
 
 
 
楽しみすぎます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、ではでは、
 
 
 
 
また。来年ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい、お年を。