おやすみっくん(*^_^*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもより
 
 
 
 
仕事終わるの遅かったなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
年末は、やっぱり忙しい~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、もって
 
 
 
明日は朝から仕事ですー
 
 
 
 
 
 
何時に帰れるんやろ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに寝ないとだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠くなるまで、一年の振り返り
 
 
 
 
 
ブログ作ろう~っと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容薄すぎですが、
 
 
 
 
 
 
 
疲れたので、ベッドにインします笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、明日~(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっちゃん(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、後2日すると、
 
 
 
 
お正月~( ´ ▽ ` )ノ